きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

夢でよかった~

2005-12-27 21:49:11 | ワタシのこと
一昨日の朝。。
目が覚めた時、本気でそう思った。
あぁ~~ 夢でよかった~!って・・

実は夢の中で(その時は現実だと思ってた)
派手に事故ったのだ。
乗客乗せたTAXIの横っ腹に激突した私。。

ドスン!って瞬間に「あ~~これが夢だったらいいのに。。」
って呟いた記憶がある。
それくらいリアルだったんだよね。

今思い返してみると細かい部分でおかしな所があって
あ~やっぱり私が見た夢だわ。。(^_^;)って改めて思う。

コレは何かの警告かも知れないので安全運転心掛けます!


最新の画像もっと見る