きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

大掃除な毎日

2007-12-29 23:40:59 | ワタシのこと
今年は28日が仕事納めだったので年内に3日間もある!
・・という事で毎日大掃除の日々でございます。。。。

こんな場所にこ~んなにも!ってくらい
普通に生活してるだけで埃って溜まるもんなんですね。
普段、あまり掃除しないので改めて驚いちゃった。
まぁ・・普通の一般家庭よりもキャバ2頭で抜け毛が多い分
家具の後ろなどに溜まる量は半端じゃないだろうケド。。

私が家に居るのに遊んでもらえないみーちゃんは少々欲求不満みたい。
大掃除する横でウツラウツラしながら付き合ってくれるので
私は時々息抜きにハグハグして助かってますが。

今夜は今年最後の外食として「山下」へ。。
新しいメニューに挑戦したかったけど、結局いつものディッシュを注文。
〆はやっぱり杏仁豆腐でしょ~♪
プニプニで美味しかった!

そして、、大掃除は明日も明後日も続きます・・

最新の画像もっと見る