きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

初体験

2005-09-21 23:40:28 | ワタシのこと
わたくし。。結構世間を知ってるような顔をしていましたが
恥を忍んで告白しますと・・実は未経験でした。
しかし。。今日、25歳にして初めて経験致しました。
(年齢に関しては突っ込まないで!)

何となく避けて通ってきたんです。
だって。。ちょっと怖いし・・(笑)
やり方だってよく判んないし・・
聞くのも勇気要りますから・・・

そうやって躊躇しているうちにこの歳まで・・
もう一生このままかな??と思っていたら
今日、初体験する機会が訪れたんです。

なにせ初めてだから不安です。
手順だって全く判りません。
恥ずかしい話・・
どこにどうやって入れたらいいのか?も。。

でも優しいりえさんが手取り足取り《足は使わないか・・》
丁寧に教えてくれました。>ありがとう!りえさん
ここまで書いていいのかどうか判んないけど。。
いざ穴を目の前にしてどのくらいまで突っ込んでいいのか?不安でした。
りえさんが手を添えて教えてくれなかったら絶対に失敗してました。
中途半端に入れて失敗しちゃうか・・
早めに引き抜いて液が漏れちゃうか・・

指導頂いたお陰で初体験でしたが成功しました。
これで明日からもう大丈夫!
本当に本当にりえさん ありがとう!

感想??
こんな事ならもっと早くにやってみればよかったぁ~かな?
最近セルフ給油所が多くなってきたからね。
ガソリンの匂い 意外に嫌いじゃないって思いました。
実はストーブの消えかける匂いも好きだったりして・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおおっ!! (ぢ~あ)
2005-09-22 00:41:03
>もう一生このままかな??と思っていたら

ううん、焦っちゃダメだよ・・・



>なにせ初めてだから不安です。

大丈夫、僕がついてるから・・・



>どこにどうやって入れたらいいのか?も。。

そうか・・・そっち方だったのか。。。



>でも優しいりえさんが手取り足取り

なるほど、りえさんが女方ね(^^;)



>早めに引き抜いて液が漏れちゃうか・・

早くしないとね! 抜く時は中途半端が一番危険!!



>本当に本当にりえさん ありがとう!

う~~~ん、今度はご一緒に<ぉぃぉぃ



まさかとは思っていたが・・・こんなに美しい女性だもん仕方ないよね・・・と思いつつ・・・

思てるわけないやろっ(笑)











返信する
Unknown (ららまま)
2005-09-22 05:32:22
予告編以上の 盛り上がりで

ございました。



返信する
。。。。 (kazz)
2005-09-22 07:15:11
勝手に映像化して楽しんでまった。。。あぅあぅ。。美人というウワサのりえさんは黒木瞳に置き換えてっと。お~すんげ~っ! まみさん、職場環境がそうさせるの?ちなみにりえさんをS課長に置き換えると。。ひぇ~(〃▽〃)
返信する
釣れた~!釣れた~! (まみ)
2005-09-23 00:04:35
大漁じゃぁ~!



地下に潜伏中の大物も釣れたし

予想通りの琵琶湖のブラックバスも連れたしね。



あれ?大御所がまだ釣れてないね。

さとちゃん 最近忙しいのかな??



>ぢ~

これを機会に頻繁に遊びに来てね~

んで面白いこと始めてよ!



>ららまま

とろろ料理美味しかったね。

またご一緒しましょ~



>kazzさん

りえさんはね 黒木瞳って言うより藤谷美紀だよん♪

S課長に置き換えるのは絶対に止めてください。



返信する
僕にも給油してください。 (さとる)
2005-09-24 00:04:14
まみさん、大胆!

りえさんにお願いすれば、僕にも給油ノズルを入れてもらえるのですね!

さすがに僕も給油プレイは思いもつかなかった!

万博のゴンドラでAV撮影して逮捕された人もびっくりですね。



この記事をよんで、まみさんがガソリンの臭い嗅ぎすぎて頭が変になったかと心配になりました。

返信する
ごめんね~ (まみ)
2005-09-25 23:47:19
心配掛けちゃってごめんね~

頭おかしくなってないよ。

元々こんなんなんです。



さとちゃんの愛車 MPV

いつでも給油してあげますよ。

多分大丈夫だと思う・・

引火して爆発したら許してね。
返信する