ございま鈴木の「まだまだいるけん!!」

あたしの視点で、面白かったりつまらなかったりの一日を振り返ります。でも、その一日を好きになるよう、努力するぞぉっ!

ちょっとでも、心配

2009年12月21日 | 日常、プライベート
今日は、昨日とおんなじように、晴れてはおりましたが、ときどきパラパラっと雨が降る、一日をとおして寒い一日でした。

さて、昨日の晩は今年2回目の忘年会でした。舞台が今度は今治で、残念ながら、今日がめいっぱいの仕事があったため、

アルコール抜きとなりました。それでも楽しい忘年会でした。なんかうまく言えませんが、本当に不思議な集まりです。

私が所属してるよさこいのチーム「なんててかんてて」の忘年会でした。勤めてる方が多いせいか、夏に比べたら、秋の

人事異動で遠くに行った方もいましたが、それでも結構いろんな人がいて、やっぱり一緒にがんばる人たちとの集まりは、

なんか最高な気分なのでございます。今年は事情がありまして、よさこいに参加することができませんでしたが、それでも

呼んでいただき、うれしく思います。家に帰りしに、スーパー銭湯があるので、そこに入りまして、昨日の疲れまでとった、

つもりなのでございました。今日ですが、朝起きると、なんかおかしい。いや、私の状態が・・・・・、そう、鼻声でした。

マズイ、風邪をひいたか?即新型インフルエンザにつながっていくのか?今日は朝からビタミンCのサプリと生姜の粉を

服用しました。鼻がつまることはなく、頭痛もなかったので、今日は普通に仕事をしておりました。こういった忘年会とか、

少し不規則気味の食生活があったりすると、風邪が怖いですね。まぁ、今日はなんとか無難にこなしました。明日また、

忘年会があります。

最新の画像もっと見る