ございま鈴木の「まだまだいるけん!!」

あたしの視点で、面白かったりつまらなかったりの一日を振り返ります。でも、その一日を好きになるよう、努力するぞぉっ!

はじめの一歩、そしてゴルフは最終調整

2009年11月27日 | 日常、プライベート
今日は、朝晩は寒かったのですが、昼間は「小春日和」の少し温かく、晴れた一日でした。もう冬は確実に近づいています。

さて、昨日は、新しくやろうと決めた事。これは電話から始まったと紹介しましたが、今日は具体的に、そこいらへんの

関係する箇所を訪ねては、申し立てをしてみました。そしたらやっぱり、そこいらへんの人たちは知らないみたいで、

「これははじめてみる価値あり」、そう思いました。来月は年末でバタバタしそうだから、来月はそれを避けて、年明け

早々から本格的にリサーチをしてみようと思ってます。ボツボツ年末モードで仕事がはいってきておりますので、ちょっと

リサーチはきつい。営業で南予にも行かないといけないし、来月は愛媛と香川を行ったり来たりになりそうです。そして、

仕事が終わって夜は、やっぱり、明日に備えて、当然のことながら、ご飯食べて、運動がてらに、行ってきましたよ。









ゴルフの練習に、今日は金曜日ということもありまして、結構お客さん来てました。練習をしても、コースに出ると、

いっつもハタメタなんですが、明日はがんばります。

最新の画像もっと見る