Mamononoプロジェクト OFFICIAL

ロジカライブ:バイレ合わせ練(6/11)

ちょうど10日前、踊り手4人でライブの構成やら一部振付やらを相談し、各自が自主練後、この日は再確認のためのバイレ合わせ練習。

なかなか経験も浅い私たち、日ごろ自分らが観に行っているものを思い起こしながら、意見を出し合って1つにまとめていきます。

喧々諤々、試行錯誤しながら実際順を追って動いてみると、先日決めた位置と違ってくるところもしばしば。。
もう一度頭を整理し直さねば…(^^;;
まあ芝居の稽古を思えば当たり前のことなんですけどね。

私、ステージングっていうんですか、動線つけたり動きを整理したりすること、やっぱかなり好きみたいです。(笑)
頭の中にあるものが形になっていく過程ってやっぱわくわくする!
あぁ…芝居なんて全部そうか。(爆)

4人でやる演目はこれでやっと形になってきたので、これまたちょうど10日後に(みんなの都合が合う日が偶然そうなったの!)もなみ先生に通して見てもらうことになっています。(どれくらい直されるかなぁ…^^;)
今度はソロも含めて!
ほんとの正念場はここからですね…!


浅草橋のスペイン料理&イタリアンのお店「ROJIKA(ロジカ)」グティートメンバーのフラメンコライブ本番はちょうど1ヶ月後です!

◆日時 7/13(月)19:30~第一部、20:30~第二部
(ショーチャージなし、入れ替えなし)

◆場所 ROJICA(ロジカ)
 東京都台東区柳橋1-3-3 東宏ビル1F
(JR総武線「浅草橋」東口・都営浅草線「浅草橋」A1-A3出口から徒歩3分)

お店ホームページFacebookはこちら!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事