Mamononoプロジェクト OFFICIAL

10/17(水)通し/by守祥子

マモルです!

本日の天気は生憎の雨・・・。
稽古着と合羽に身を包み、颯爽と愛車を走らせ稽古場へと向かいました。
今日が、今回最後の自転車通勤!
次回からは、電車に揺られ行くので稽古着というわけにはいきません!
電車・・・苦手なんだよなぁ・・・。時間に合わせるのも、周りに人が居るのも苦手なんです・・・。
こう言うと、なんか対人恐怖症みたいですけど、変な気を使うのが嫌なんです。

電車に乗っている間、本を読むなりすれば良いのですが、
降り損ねた経験の多い私は全く本の内容に集中出来ません!
勿論、台本なんか問題外です!!集中しすぎて、役に入り込みブツブツキョロキョロ。周りからしてみればカナリ危険人物!
ですから、そんな時は、サングラスとマスクと帽子といったスタイルで乗ります。これも、カナリ危険人物では在りますが、どちらも怪しいなら役に集中出来る後者でいきます。

みなさんは、如何ですか?


それはさておき、本日の稽古はストレッチから始まり、発声後にいきなり通し稽古です!
本日の目標!あと僅かしか言えない台詞、聞けない台詞一つ一つを大切に!

勿論、衣装や小道具含め残り僅かしか使わない使えない物、それらにも愛情を持ってという意味も有ります。
今回、プロデュースという立場だからでしょうか。本番に向けて様々な箇所が気にかかり、また大切にという思いを持ちすぎてしまい・・・・・・

と、ションボリしていても仕方ないので、遣るべき事、遣れる事に全力で残りの稽古で足掻き、本番でスッキリ!!したいと思います!

そうスッキリです!役者もお客さんもスッキリ!ニッコリ!リフレッシュ!そんな、時間を持てる様、そして来てくださったお客様にお持ち帰りして頂ける様に!

お楽しみにしていてください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.1稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事