Mamononoプロジェクト OFFICIAL

10/16(火)抜き/by松尾美香

二度目まして。松尾美香です。
めっきり秋も深まり、ぐっと寒くなって参りましたが、
皆さまお元気でしょうか?

この『疾走人魚』の稽古が始まった頃はまだまだ暑くて、
でも本番を迎える頃は寒くなってるんだよね~なんて話してたなぁ…。

本番  いよいよ  来週   です  

!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



さてさて。
今日は少人数での稽古でした。
人魚組はこそこそと、あゆさん曰く『悪巧み』に勤しんでました。ふふふ。
ここであーしよー、こーしよー、的なのですね。
各々から、色んな案というかネタというかが出ました。
いい感じにバカな大人たちです。

あゆさんが苦笑しているのを良く見ます。

あ~、こりゃ流石にボツか?(完全にネタ)
とか思ってると、案外OK貰えたりする事もあります(笑)。

そんな楽しい稽古場です。

そんな稽古も残り僅か。

何より、お客様に楽しんで貰えるよう、ラストスパート、そして本番も駆け抜けま
す!

劇場にて、お会いしましょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.1稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事