Mamononoプロジェクト OFFICIAL

2人Ver.オープニング振付(9/19)

みなさーん、お久しぶりですマモルです。

先日、2回目の稽古でしたねぇ!
見事に晴れて、ホーント気持ち良い風でした!
先週はチラシ持参で重かった自転車のペダルも軽く、心も軽く!っと言いたいところですが、今日は振付初日!イマイチしっくり決まらない振付で頭が一杯でした(笑)

イメージはあるものの、これだァ!という閃きが未だないのです(泣)
とは言っても、やらねば成りません!
私のイメージと振りを曲に合わせ、2人であーだこーだ頭と身体をヒネって、、、うん良い感じ!
後はお互いの感性を絡み合わせ繋げられれば!
ダンサーには成れない役者の私達が付けた振りは、きっと皆様の心に染み渡る筈!ってハードル上げてどーすんの?
いやぁ、久々に感性と身体を使ったので疲れました(笑)

身体が疲れちゃったので!ののちゃんが試してみたいと言っていた本の箇所を読み、お互いの意見を伝え、どの様にやるかを決め。いや、これがスムーズにいくんですよねぇ。何ですかねぇ?普通はあーだこーだと意見をぶつけ合っちゃう事でも、スムーズなんですよね(笑)
良い相棒って事ですかね(^-^)

そんな2人から生まれた作品は、Mamononoプロジェクトとしてまた新たな始まりの作品に成るのかもしれないですねo(*^▽^*)o

ということで、本番まで2人、楽しく足掻いて作り上げて生きますので!お楽しみにぃヾ(*´∀`*)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.2稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事