Mamononoプロジェクト OFFICIAL

映画『レディ・プレイヤー1』を観て

来年のきょうはどんな元号になっているのかな?
もう発表されるのかなと思っていたけど、だいぶ後になるようですね。
カレンダー業界ほか、たいへん…(^^;;


さて、映画『レディ・プレイヤー1』2D字幕で観てきました!

ゲームはほとんどやらない派ですが、80年代のオマージュ含め、謎解きのおもしろさもあって、とっても楽しめました。見終わってスカッとする映画、久しぶりかも(笑)
いろんなネタ探しで、もう1回観てもおもしろいかもですネ

映画『アバター』(2009年公開)をどうしても思い起こしてしまいましたね。
仮想世界としては、自然あふれるあちらのほうが断然好みですけど。
まあ根本は違うのかもしれないですが、でも、その世界に行くのがものすっごく簡単になっているっていう時の流れ、技術進歩のすごさ、否が応でも感じてしまいますね。

『アバター』の続編、どうなっているんでしょ?
ほんとに2020年から順次公開になるのかしら?
改めて見直してみたくもなりましたし、「アバター2」(~5)も早く観たいですけどねぇ……
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事