Mamononoプロジェクト OFFICIAL

『リメンバー・ミー』すばらしい映画!!

吹替版にて。

とってもよかった!
字幕版も観たいと思ったけど、千葉の劇場は吹替版でしかやってない…(笑)

ラスト近くのママ・ココの表情!
なんであんな表情が描けるんだろう!
それだけで十分。

ストーリーの妙もさることながら、色彩も極上、音楽もすてき、そして声優陣にも拍手!
特に主役の男の子(石橋陽彩くん)、歌、噂どおり、うまいっ
演技も申し分なかったです。


でも、見終わってから、ちょっと思った。
あの裏切り者にも家族はいたんだろうに、と。


同時上映の『アナと雪の女王/家族の思い出』――
エルサがずっと、松たか子さんの声と思えなかった。(ごめんなさい)
別の声優さんに変わったのかなと思ってて……エンドロールで、びっくり!

もう、すごい、の一言です。

ピエール瀧さんも同じく……よかったです。アナの神田沙也加さんは言わずもがな(笑)


幸せな時間を過ごさせてもらいました。

やっぱいいね、こういう時間。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事