ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

誰か教えてくださーい!

2010年08月21日 | Weblog

私が作ったカウンセリングのHPがあるんですが
お盆が終わってから手直ししたんです。

久々だったからすっかり忘れちゃって
本を読み返したり、ネットで検索しながら
どうにかこうにか出来たと思ったら
転送設定でつっかかり何度やってもできない。

もう、叫びたくなりました。

気を取り直して、説明書を読むと
パッシブモードのチェックがどうのと書いてある。
そのチェックが外れていたためだったようだ。

そんな言葉知らないよぉ

でも、前に聞いたことがあったような・・を思い出した。

私の頭からは、とっくに削除されてた言葉だったかも(笑)

手直し後のHPはぐちゃぐちゃ状態
来週中には、少しは見られるようにしとかないとな

ない知恵をめいっぱい出して、頑張ろうっと!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿