雑記帳(遠州より)

かえるくん(高専寮生になりました)もtwitterを始めたのであまり色々つぶやけなくなったり^^;

やっと半人前

2008-09-28 | 電車・旅行
遠鉄バスカードを作ってきました。
遠鉄とバス共通(両方とも遠鉄グループなの)で使えるPASMOみたいなICカードです。

学校で背の高い方のかえるくんなので、未就学児のフリをするのも、そろそろ心苦しくなってきました。
本人も小学生になったというプライドもある様子だったので、誕生日になったら作ろうねといいつつ、今日になってしまいました。
しばらく、本人には自慢の品かもしれませんが、近所、学校の友達で持ってる子は全くいないでしょう。それどころか、存在すら知らないし、必要性もないでしょう(゜o゜;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿