雑記帳(遠州より)

かえるくん(高専寮生になりました)もtwitterを始めたのであまり色々つぶやけなくなったり^^;

2月23日(木)のつぶやき

2012-02-24 | weblog
07:31 from YoruFukurou
久しぶりに二日間布団の中で過ごしました。起きると重力が辛いですけど、熱がないので二日分色々頑張らないとね~。

08:43 from YoruFukurou
1/2成人式でかえるくんから貰った手紙。ご飯とお風呂に感謝してもらいました。オルガンのアドバイスにも。そして心許ないかもしれないけどオルガン頑張ってるんだからね、との意思表示も。そして最後に、「これからも色々やってね」……がっつり甘えん坊です。

10:46 from YoruFukurou
かえるくんの咳&微熱が家族に蔓延しました。大抵の病気は免疫系が似ているかえるくん→母で終わるんだけど、全員が罹るってことはインフルエンザだったかな? だとしたら予防接種のおかげで軽くてすんだみたいです。誰も病院には行ってないので真相は謎ですが。

22:14 from YoruFukurou
かえるくん、先日の算盤の3級試験合格しました。みとり(暗算)が6桁10口を10問。かけ算、割り算は小数4桁~6桁×、÷小数3桁~3桁を各20問。割り算は一問ミス、かけ算三問ミス、みとり3問ミスと面倒くさそうな順に成績が良かった不思議な彼です。

by mamiyu_o on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二峰性 (kalu)
2012-02-24 17:27:30
インフルエンザは「もう一回」がありますからお気を付けて。お大事に。
返信する
お久しぶりです! (MiWA)
2012-02-25 08:21:00
kaluさんは大丈夫ですか?

我が家は全員復活しました。
これからは花粉の季節ですよ~
返信する

コメントを投稿