見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

ヘルメットホルダーの取り付け場所変更しました!

前回バイク屋にドッグ入りしたときに、ナンバープレート部分ヘルメットホルダーを取り付けはダメ出しされました!
ここは弱いからね~ 前のオーナーが付けていたのをそのまま利用していたのはダメだったみたい

後ろのナンバープレート部分から、フロントフォークの近くへ移動!

ハンドルを左右に向けても干渉しない場所は、ここしか無い〜
ヘルメットを付けたところ〜


あと、ついでにLCIマフラーに変更しました!

グラスウールの巻き方を工夫したら、パワーダウンしていない?という感じがしたので、暫くはこれで様子見してみます!
これで駄目ならは、アールズギア(r`s gear)製のスリップオンタイプに付け替えするしかなさそう〜
SP忠男さんのスリップオンマフラーは高いから、パワーダウンしないタイプはアールズギアしかないみたい〜
明日のテストツーリングが楽しみですね~








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
こんにちは〜
少しだけヘルメット付けにくいですけど、何とか役に立ってますね~

私は静岡県の西方から今は南箱根バイカーズパラダイスで一服しています!
LCIマフラーは爆音でやっぱり親父には無理でした!また買い直さきゃ〜(笑)
bandit150
こんにちは。
ヘルメットホルダーが無いと不便ですからね〜
これで便利になるといいですね。
今日は長野に来ています。
めちゃくちゃあったかいです。
松本で16度でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る