見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

2023/03/25

3年ぶりの東京モーターサイクルショーへ行って来ました~
今回は愚息と(乗車写真の撮影係として)行って来ました

お目当ては、
鈴菌保有者としては、やっぱり8SとV- Strome SX250ですね~





2階に展示場されているホンダブースは〜!!
なんと60分待ち!?

午前中に見たときは、90分待ち〜!
私、そんなに気が長くないので、一旦パス〜

軽く飯食って、

これはLAWSONの新製品で、これ以外にはおにぎり2個食べましたが、購入するだけで何と20分待ち〜!!
どこもヒトヒトヒト〜

まぁ久しぶりの開催やから仕方がないかぁ〜⤵

午後のホンダブースへ行ってみて、午前中よりも混んでたら止めようって息子と話し合ってから行ったら何とか60分待ち〜
実際には20分待ちでした~(笑)
3番目のお目当ては、CLですが中免取得中の愚息のことを考慮して、CL250だけ跨ります~


跨って分かったんですが、思ったより?レブルよりも足つき悪かったです〜
これは女性は厳しいかも知れませんね~
愚息は絶賛してました!

そうそう、丁度週刊バイクTVの撮影されていて、REIくんと亜美さんを間近で見れました!

撮影終わったら、何とサインしてもらっている〜!
あぁ〜ペン持ってくれば良かった~(泣)次回は必ず!(笑)

ちょっとだけお約束のお姉さん〜






お!根本さんが〜!(@_@)


あと、気になったメーカーは、
タイランド製のGPX!




ただね~、空冷エンジンしかないので〜
あと、メンテナンスね〜

今回は、Kawasakiはあ既に販売中のマシン以外は跨りれませんでした~
この辺はやっぱりカワサキらしい!?
エリミネーターとZX4Rに跨ってみたかった~


最後にモトライズの前で記念撮影してから帰宅しました~

とっても満足感の高い一日でした~!













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
矢張りコージーさんも鈴菌保菌者?(笑)

SX250は足つきは良くはなかったですが、取り回しが楽そうでした~
私はオレンジ色がお気に入りです

GPXはカウル付きタイプで約60万弱でした~
確かに割高?
試しに試乗会に行く感じですね〜
cozycycle1717
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

SX250は興味が有りますね~
だからこそ試乗したいです。

GPXのバイク
一度、余野コンで見掛けました。
CBR250RRかと思う程、現代的デザインと作り込み!
でも、調べたらタイ製品にしては高いンですよね~
あの値段なら素直にGIXXERだなぁ〜と思いました。
メガリ等と同じ道を辿りそうなので、
購入は全くお勧めしませんが、試乗会は経験値が増えますので良いかと思います。

#外車の軽整備?は、頼まれて時々しますが、車両自体がプレミアムが付くのと暴落のどちらか~ ですね。
少し前にレッドバロンが韓国のヒョースンを売りましたが、品質やトラブルにより10年程度で挫折しましたね。
ルパンさんから教えていただきましたが、取り寄せた純正部品が使えないとか(苦笑)
私の台湾大手のキムコでもメーカーの部品管理がいい加減で全く違う部品が来た事が3,4回あります。
ドカやBMWでも国産とは比較にならない故障&整備頻度ですからね~
┐(´д`)┌ヤレヤレ
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます~

確かにCLは思ったよりデカかったです〜
私はv-strom SX250が欲しくなっています〜
またまたスズキ!(笑)

試乗会ですが、4/16にGPX試乗会ご松戸であるみたいなので、行ってみようと思っています~
cozycycle1717
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

モーターショウは大盛況だったのですね~
(゚д゚)!

CLはアップマフラーなのに大き過ぎて、使い勝手が悪そう(^_^;)
近年は排ガスや騒音の為にマフラーが大きいですね~

そろそろ、試乗会が復活しないかなぁ~
と思って居るコージー大阪でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る