見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

オギノパンを買いに出掛けてきました~

まだまだ寒い日が続いていますね〜
家族からの要望で久しぶりにオギノパンを買いに行って来ました~

お店は9:30からなので、少し早過ぎたので30分程寄り道して近くの宮ケ瀬ダムへ

去年はコロナ禍で駐車場が閉ざされていましたので、久しぶりにダムの近くで撮影できましたね~

バイクもソコソコ多く駐車していました

さてと、オギノパン開店が近づいてきましたので移動します

とんがりボウシのあの屋根は〜♪

お土産をゲットしてから、いつものように道志村道の駅へ移動します~


道志村道の駅は日曜なのに空いていました!寒いからかな?
道端に積雪があったり、凍結防止剤が撒かれいたり〜

年末に怖い思いをしたので、山中湖へ行こうかと思ったけど止めて、早々に帰宅することにしました


昨日メンテナンスしたクラッチワイヤーで効果覿面でして、軽くてスムーズ!
しかも、左右とも交換したレバーもとっても具合い良いです!


今日の走行距離は、167.2キロ
表示燃費は、27.8キロと寒い日でもコンスタントに燃費が良いです!


これって、やっぱりSP忠男さんのpowerboxの交換に間違えなさそうです!
SV650乗られている方にはお勧めします!ぜひぜひ〜(笑)

最後に、本日のお土産〜














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます~

矢張り山間部はまだまだ寒いですね〜
多分前日は横浜は雨が降っていたので、道志村は雪が降り、朝から晴れて放射冷却現象で寒かったのだと思います~

ボチボチ梅の花を探してプチツーリングしてみます!長距離は体力が持ちません(笑)
コージー大阪
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

矢張り、山間部は寒そうですね~
(^_^;)
しかし、2℃ですか?!

私だと冬眠です(笑)
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんばんは〜

道志村は10時過ぎでも気温は2℃くらいで結構寒かったです〜

来月寒くなくなってから?晴れている日にほったらかし温泉行きたいですね〜
bandit150
こんばんわ。
道志は雪残ってるんですね。
来週から3月ですから、そろそろ山梨方面でも行ってみますかね。
とりあえず、ほったらかし温泉行きたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る