大型バイク(SV650)エンジョイライフ

早朝の道志村は寒かった!

昨日は三崎港まで行ったので、今日は山へ向かうことに。

なんとなく、いつもの宮ヶ瀬ダムへ向かい、そのまま道志村まで足を伸ばしてみました。


連休だからでしょうか?メッチャ混んでてライダーウヨウヨしてた!ってお前もやん!(笑)
煽るつもりは無くても自然に乗用車が道を譲ってくれました
この道は仕方がないのか?
で、また例によって吉田うどんをゲットして帰宅しました


沢山写真撮って腕を上げて行こうとしていますが、何かイマイチ上手くいかない
被写体をフレームから端にずらして撮ってみたけど、なんかしっくりきません!
そもそもセンスないのかもしれませんが、もうちと努力を続けてみたいと思います!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん

燃費は46キロくらいでしょうか。
慣らし運転中は50キロでしたから、段々悪くなってきました!
やっぱりこのマシンは高回転型で、回すと面白くなりますね
確かに取り回しはメッチャ楽です!
リターンライダーにはとっても気が楽に乗れて増々楽しくなってきました!
コージー大阪
こんばんは♪
浜のボチボチ親父さん〜

月曜日の祝日は、関西もバイクや車の量がとても多かったです。
私たちは走りが目的だったので途中でルートを思い切り替えました(笑)

ツーリングでの燃費はリッター38位でしょうか?
まあ250㏄回したのに比べたら遥かに伸びているんですが〜

軽いので気軽に乗れる事、
タイヤやエンジンオイルの量、燃費等が、経済的なのが150の優位性ですね♪
渋滞路でゆっくり走ってもストレスがたまらないところも良いです。
すり抜けも楽ですし(笑)
浜のボチボチおやじ
@bandit150さん
いつもご指導ありがとうございます!
なるほどですね!空間開けるのが逆だったんですね!
まぁ基本が全く出来ていないので、勉強させて頂きます!
マグロだけメッチャ美味かったもので、どこに行ったか書いてませんでしたね
これもダメダメですね!失礼しました
慣らし運転終えてからガンガン回してたら、燃費悪くなって来ました(笑)
bandit150
こんにちは。
お疲れさまでした。
昨日は三崎だったのですね。
マグロしか書いていないので、どこ行ったのかと思いました。
道志みちは連休ですから混んでたでしょうね。
私、今しがた中央高速で戻ってきましたが、こちらもひどい渋滞でした。

写真は被写体の(この場合バイク)の前方に多くスペースを取るのが一般的です。
特に作品に意図がある場合は別です。
後ろに多くスペースがあるのと、前にあるのとでは写真のイメージはがらっと変わります。
試してみてください。
それと垂直を編集して修正すればもっと良くなります。
電柱や建物の垂直な線を基準に合わせてみてください。
スマホだと特に画面のひずみがあるので、周辺部は垂直が合わないことがありますが、その場合は全体のバランスで調整します。

今週は天気でよいツーリング日和でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る