大型バイク(SV650)エンジョイライフ

奥多摩湖は晴天でした!

今朝は暗いうちから早起き出来たので、
もう少し足を伸ばして奥多摩まで行ってみました

早朝は走り屋が多いみたいで、ドンドン抜かしてもらいました
私はマイペースでボチボチ行きます。

朝焼けやら朝日が昇るとこやら、とても満喫出来ました。

これだけコーナーが続く道は関東圏ではあまり無い(裏六甲育ちの私としては)
ので、大分昔の感覚が蘇って来ました
(笑)

写真もボチボチ撮りまくりました





そうそう、被写体を意識して、アフターは・・・




どうでしょうか?
少しは綺麗に撮れたかな?!
また挑戦していきたいと思います!

今日の走行距離は181キロ、燃費性能は48.1キロで、まあまあでした




峠道走ってこれくらいなら、良しとしたいところです(自己満足)!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
bandit150さん

コメントありがとうございます!
お褒めに預かり光栄です!
基本が撮影技術も運転技術と同じで全く出来ていないので、色々と精進してまいります!
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん

コメントありがとうございます!
最初は燃費50キロ超えだったんですが、慣れてくるうちに段々燃費性能が落ちて来ました
でも、まだまだ性能使い切った走りはスキルが足りなくて、多分コージー大阪さんみたくガンガン走るともっと燃費悪くなるんでしょうね(笑)
腕磨いていきます!
bandit150
こんばんわ。
燃費表示より満タン法の方が下回るのですね。
わたしのは逆なのです。
個体差なのでしょうね。

2枚目の奥多摩湖の写真が特にいい感じです。
看板の位置も良いですし、雲海の感じ、水面も水平が出ています。この写真なら撮り方の問題は皆無と言っていいでしょう。
これ以上の写真は機材の性能が上がらないと無理だと思います。
コージー大阪
こんばんは♫
浜のボチボチおやじさん~

朝方のイイ感じが伝わる写真ですね~♫

普通に乗れば、山賊号はリッター48行くのですね~
私は、その燃費は福知山城ツーリングの片道でしか経験無いです。

私のアベレージは150ccには無理が有るみたいで(苦笑)、最近の燃費はリッター32~38です。
(^^;
それでも大排どころか250よりも更に良い燃費です。
浜のボチボチおやじ
bandit150さん

ありがとうございます!
少しはマシになりましたか?
スマホで撮っているので、こんなもんでしょうか?
色々と試してみたいと思います!
燃費は満タン計測で46キロでした。
8,000回転くらいに回すとやはり燃費性能は結構落ちてきますよね。
日曜日出かけられると良いですね
bandit150
こんにちは。
早朝の雰囲気がわかる良い写真ですね。
劇的に良くなりました!
今日は仕事なのでうらやましいです。
土曜日も仕事かなぁ。
日曜はせめて休みたい・・・

燃費表示48.1なら確実に50超えてると思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る