見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

静かな合法マフラーに交換しました〜

先週交換試乗してみたLCIマフラーは爆音過ぎて
還暦間近の親父にはとても扱える品物ではありませんでした〜

いい歳して止めなさい!って女房からも娘からも言われて、敢なく断念することに〜
そこで、早速ヤフオクでギリギリまで粘った結果、中古のアールズ・ギアの合法車検対応マフラーをゲットしました!

ようやく休みとなったので、朝からコツコツ取り付けしました!
如何でしょうか?

ビフォーのノーマル

まぁまぁノーマルマフラーよりも軽量化(約半分の重量)したことと、下からのトルクも少しだけアップしたような気がします〜!?多分
やっぱりうるさくないのが親父流でベター

あとは、ぶち切ってしまったスマホホルダーのコード修理!もうギボシ接合はお手の物ですね~

Amazonフライデーでゲットしたタンクパットを取り付けました〜
今回のAmazonフライデーでは、色んなメンテナンス用品をゲットしました〜

マフラーやタンクパットなどの確認の為、少しだけ試乗しました〜
どちらも良いみたいですね〜
明日のツーリングが楽しみです!

あとは、ラフアンドロード横浜店へ1年間待った冬用ジャケットを見に行きました!
定価から20OFF、そこから更に年末特価で10%OFF!

はしゃいでポーズする私を娘がパシャリ!
(笑)
そうそう、ラフアンドロードでPerformanceDAMPERという商品のデモしていました!
SV650用は来月リリースするとのこと、価格は38,000円前後とのこと〜
正直試乗してみないと良いのかどうかの判断は出来ません〜

と、明日のツーリングを楽しみにしているボチボチおやじでした~













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんにちは〜

今朝起きたら7時過ぎていて出遅れました〜
私もマシンメンテナンスの日にあてております!

ようやく2度目の冬にWORKMAN卒業できました~(笑)
ラフアンドロードは去年買えなかった(越年すると売り切れていた)ので、冬期セールを見逃さないように早目にゲットしてきました〜
確かにしっかりした作りで電熱ジャケット無くても全然寒くありません!
やっぱりソコソコの金額出さないと良い物は手に入れられないのですね~(納得!)
bandit150
こんにちは。
今回のブラックフライデーは特に買い物しませんでした。
欲しいものなかったので。
ついにワークマンからラフアンドロードにグレードアップしましたね!
これで冬場もツーリングできそうですね。
私は、今週は家でおとなしくアニメばっか見てます。
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
正解!事前に前振りしておくことが重要ですね〜
(笑)
明日走行性報告いたします!
コージー大阪
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

Oh〜❗❗
樋渡さんのトコロのマフラーですかね!?
新品だと高くて手が出せませんね~(苦笑)
樋渡さんのトコロなら、確実に性能向上が期待出来るマフラーですからね~

しかし、私と言い,オジサン達の無駄遣い〜(笑)
妻孝行して下さい(笑)
あ❗
だから家族旅行していたのか!?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る