ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

2023年のお正月

2023-01-05 09:20:00 | ゆめ★
ゆめ★が我が家に来て3週間
避妊手術から2週間
まだ出血はあるもののとても元気になりました
皆様ご心配ありがとうございました
1ヶ月くらい出血する子もいるらしく
心配はしていません



お正月はごま☆父の実家に入り浸ってました
お墓参り中にちょっとお散歩してみましたよ



アイコンタクトも取れるようになりました
ただ、何でも口に入れるので要注意です


実家で人間たち食事中

お尻合い

自分のマットに納まる

賢〜い



公園デビューもしました

初めまして

初めてのグレーチング


恐る恐る飛び越えられた

(無理矢理引っ張ったけど


またマットに納まる

ゆめ★の家庭犬修行は
私に依存し出したのを除けば順調です
仕事が始まれば修正できるかな?
それとダイエットだね



31日、1日、3日と実家に行っていて上げ膳据え膳
おまけに義母に肩まで揉んで貰って
グータラ嫁炸裂してきました
世間では嫁と姑の仲は色々ありそうですが
我が家はこれで良好なのです


お休み最終日の今日はごま☆母の日にしましょう
初売りセールにでも…
残り物には福があるかしら








コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 | トップ | 新しいごま☆さんと家庭犬修行の道は厳しい »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-01-05 09:47:21
おはようございま~す!

おー!ゆめ★ちゃん、凄い凄~い👏
スタスタとお散歩してアイコンタクトもちゃんとしてて~
ママさんの嬉しそうな声が印象的です^^
初めてのグレーチングも頑張ったね♪
これからのゆめ★ちゃんが、とっても楽しみですね^^

ごま☆母さん家の嫁と姑の仲、とても良い関係で羨ましい~
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-01-05 10:03:33
凄いねぇ〜
ちゃんとアイコンタクトしてるじゃん👏
瑠海なんて呼んでも見やしねえ😓
グレーチングも頑張ったね😊
金ちゃんなんて手前で飛び過ぎて
グレーチングの上に着地してたし(笑)
ゆめ★ちゃん優等生だよ😍

ウチは姑が遠い地に住んでたので
あまり会ってなかったけど
近くに住んでる義姉にも姑にも
タメ口で友達感覚っす(笑)
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-01-05 10:21:01
ゆめ★ちゃん、アイコンタクトにグレーチングと1つ1つ成長していますね💕
えらいです!!
お洋服もピンクがお似合いよ💛

コメント、ありがとうございます。
ごま☆母さんの優しさがとてもありがたく、涙涙です💛
いずれはお別れしなければならない、
看取ってあげなければいけないと思っていましたが
いざとなると、もうどうにも。。。
ロッキーも心配するので早く元気にならねば!!です~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-01-05 10:49:20
おはようございます!

ゆめ★ちゃん
お利口さんですよ~~
上手にお散歩できるし
ちゃんとママさんのお顔を見てお話聞いてるし
グレーチングも跳べるし
すごい早い成長ですね(^^♪

ピンクのお洋服も可愛い♡
たくさんの人と会って
たくさん楽しい経験をしてね!!
返信する
Unknown (sumire024)
2023-01-05 11:00:21
ゆめちゃん、
元気になったとのこと、
そして出血も心配なさそうなので
安心しました!
よかったね
返信する
初めまして。秋桜と申します。 (秋桜)
2023-01-05 11:09:35
初めまして。秋桜と申します。

ワンちゃんの「ゆめ」ちゃん
かわいい~ですね。

我が家は。。猫ですが。。私は動物さんが
大好きなのです。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2023-01-05 13:03:27
遅くなりましたけど
ごまちゃん☆ゆめちゃん☆ママさん
新年明けましておめでとうございます
今年もルカルナ共々宜しくお願いいたします
かわいいゆめちゃん
今年も楽しみにしています(*^▽^*)
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2023-01-05 15:42:54
こんにちわ〜
ゆめ★ちゃんスゴい成長ですね♪
ちゃんとアイコンタクトまでしてエライなぁ~♪
これからが楽しみですね♪(*^^*)
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-01-05 17:34:22
フォロー(人''▽`)ありがとう☆
これから宜しくね♬
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-05 18:24:59
こんばんは☆
ゆめ★さん フリフリスカート(^○^)いいですね〜歩くとフリフリ♪
座ってるとお尻つけてきますよね、信頼してる相手にするっていいますものね(^-^)
見上げてテコテコ歩いている姿がとっても可愛いです。すでに馴染んでますね〜 笑
返信する

コメントを投稿