ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

頑張れ頑張れゆめ★ちゃん

2024-08-18 18:18:00 | ゆめ★


今日のゆめ★ちゃん


得意気

トイレトレー・トレーニング
順調です

試しにトレーだけにしてみたら




朝は横に敷いていたシートでしましたが
はみ出したり別の場所にしたりはないです

引き続き頑張りましょ



夕方は少〜しだけ暑さがマシになってきて
お散歩時間も長くなってます

毛を刈ってみんなにちっちゃくなったね〜
って言われます

200g減りました〜
毛が200gあったのか?
トリミング前後で測っとけば良かったかな

痩せたって事にしておこう


こんなだったり

これぞまさしくトド🦭


こんなだけど

丸太パンですか?


ある日のオヤツ
冷やっこに乾燥豆腐をトッピング

美味しく楽しく
ダイエットも引き続き頑張ろ〜




離職して1ヶ月
ごま☆母は2kg肥えました







コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷こわい | トップ | ご褒美 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hys1110)
2024-08-18 18:32:35
ゆめ★ちゃん頑張ってますね!
乾燥豆腐、初めて知りました。
まゆにも良いかも♪
明日スーパーで探してみます。
素敵な情報をありがとうございます😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-08-18 18:51:04
トイレトレーニング頑張ってるじゃん👍
ほぼほぼ成功だろ✨

そして毛だけで200gはしないと思うから
痩せたんだよ❣️
アタシも金パパが仕事を辞めて
今は週に数日しか行ってないから肥えた🐷
1人ならそんなに食わないのに
一緒になって食っちゃうからなぁ😱
返信する
hys1110さん (ごま☆母)
2024-08-18 19:21:18
コメントありがとうございます♪

ゆめ★やれば出来る子です!
乾燥豆腐は、私が作ったので、売ってないかもです💦
フリーズドライの豆腐がペットショップにありますよ〜
トレハロースや酸化防止剤が使用されている為
ゆめ★にはあげられず
乾燥機で作ってます…
まゆちゃんも頑張ってー!
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-18 19:22:57
こんばんは☆
ゆめ★さん頑張ってますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そうそう、トリミング行くとその後体重減ります!意外と毛って重たいんですね💦
ニノさんもお豆腐大好きです〜♪
ダイエットも美味しく楽しくないと続けられないですものね💦人間も(^_^;)
母さんは細いから増量しても全然大丈夫です!笑
返信する
金&小梅&瑠海&寅ママさん (ごま☆母)
2024-08-18 19:32:17
コメントありがとうございます♪

完璧に近いよね!
たまにごま☆父のでっかいイビキと寝言にビビって
違う所にしてるけど(笑)

さっき測ったら100g戻っていたけど
毛の重みじゃなかったみたい🤣
これからもっと散歩時間が長くなるから
徐々に痩せていくね😊

動かないで今までと同じように食べてたらダメだね。
銭屋さんのスカートがキツイ…😣
金パパさん、たくさん食べそうだものね😂
私らも散歩で痩せよう!
返信する
ninomikiさん (ごま☆母)
2024-08-18 19:40:27
コメントありがとうございます♪

次回からトリミング前後の体重測定してみます!
さっき測ったら100g戻っていたけど、やっぱり毛?💦
豆腐は良いですよね!
フードのかさ増しにも常備してあります。
私は細い方みたいですけどお腹にお肉が集中してきてます(><)
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-08-18 22:08:16
何?

トド呼んだ??

にゃは^^
返信する
Unknown (hana17)
2024-08-18 22:37:16
こんばんは~!
ゆめ★ちゃん、凄い凄い~!
トレー・トレーニング頑張っていますね(*^-^*)
得意気なお顔がめっちゃ可愛いです~💖
ホントに、ごま☆ちゃんにソックリになってきましたね(≧▽≦)
トド⁉丸太パンって…💦そんな~(^_^;)
これから涼しくなれば、お散歩もたくさん行けるから大丈夫ですよ!(^^)!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-19 02:12:31
ゆめ★ちゃん偉い偉い💓
トレーニングすれば出来るようになるんですね🥰
得意げな顔が可愛くて💓胸キュン💓
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2024-08-19 08:40:10
ゆめ★ちゃん、やれば出来るんですね。
頑張ってトレーニング続けて行ってくださいね。
散歩を楽しみながらダイエットも続けて行ってくださいね。
返信する

コメントを投稿