日々の語らい

花々との出会い~

サフィニア 「ベチュニア」の色違い(3色)

2008-06-05 18:06:31 | Weblog
今日は朝から雨が降り緑の木々達は一層新芽が伸び生き生きしていますが、弱いお花達はどれも見る影もなくダウンしています。

「サフィニア」の3色の花を貼り付けしました。変わり映えしませんが応援してください。

ピンク色で可愛いお花チョット気どっている。



薄いピンクで少々控えめが好きです。



ムラサキの個性的な色で自分をアピールしているようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に咲いてますね♪ (しの)
2008-06-05 21:17:38
まみーさん

こんばんは。
サフィニアみんな個性的で綺麗に咲いてますね
優しいピンク素敵です~
ギボウシのアップ楽しみにしていますね~
昼間は雨降りませんでしたが、夕方から又雨です・・・
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-06-05 21:17:50
こんばんは。
今日は三色揃い踏みですね。
私もサフィニアは育てたことあります。
花殻を摘んで上げると次々咲きますね。
ちょっとベタベタしますけど。
返信する
こんばんは (まみー)
2008-06-05 22:45:34
しのさん

こんばんは~
どの花も雨に濡れて駄目になりましたが
此の花は軒先に置いたので辛うじて写すことが出来ました。
ご覧戴いて嬉しいです~~
返信する
こんばんは (まみー)
2008-06-05 22:53:08
自転車親父さん

こんばんは
かはり栄えしないブログご覧頂きありがとう御座います
雨に濡れた花達の中でこの花だけ軒先に置いていたので無事でした。迷いながらアップしたので自信無いのですが・・・
返信する

コメントを投稿