日々の語らい

花々との出会い~

大切な♪大切な♪お花のお披露目♪

2014-04-18 15:39:42 | Weblog
我が家は只今お花づくめです。桜の花びらが地面を覆いかぶせるようにハラハラと散っている処へ
何と牡丹が追っかけてきました。一息つく間も無く嬉しい悲鳴です。そして昨夜からお天気が悪く
雨に濡れると大変軒下に入れるには鉢が大きくて思うようには移動できない。一日でも美しくさいている
ようにするには~~~~



























今日は3種の牡丹をアップ致しました.明日はまた新しく咲くお花を紹介させていただきます。

今年も50個ほど咲きます。どうか頑張って咲く姿をご覧くださいませ。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2014-04-18 19:10:13
こんばんは。
まみーさん、待ってました。(笑)
まみーさんが一番大事な牡丹が咲きましたね。
素敵な色合いですね。
牡丹のピンクはやさしい色も多いですね。
私も大好きな花です。
返信する
こんばんは (まみー)
2014-04-18 19:51:22
自転車親父さま
こんばんは
ようこそお尋ね頂き有り難うございます。一年を通じて
一番嬉しい時なんです。でも、お花の咲いて居る時には普段に無い気遣いも必要で雨に当てないように、強い日差しもお花がヨレヨレに成るので駄目ですし・・・・
僅かな命ですが手を掛けるだけ答えてくれる可愛いお花なんです。 まだ蕾も沢山有りますどうか最後までお付き合い下さいませね。
返信する

コメントを投稿