日々の語らい

花々との出会い~

♪新緑の植物園へ♪

2009-06-08 10:10:49 | Weblog
エコーの問題を取り上げられている昨今 ミドリの木々を増やそうの運動も行はれて居る折りから~~
過日、新緑の美しい府立植物園で爽やかな風に触れながら美しいミドリを愛で暫しの時間を過ごしました。
その素晴らしい風景をストーリーズにいたしました。拙いものですが、是非ご覧下さい。
オダマキ もう時期は過ぎて居るのかしら、ちょっと元気が有りませんね。

オダマキが綺麗に咲いて居ました。


新緑の画像の下に園内の様子をストーリーズに致しましたので、ご覧頂きます様にお願いします。



動画を作成しました。下に有りますので、クリックしてください

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちがよさそう (くてくて)
2009-06-08 16:13:27
梅雨入り前のひとときでしょうか。
大きな植物園のようですね。
オダマキもよくみると複雑な形をしていますね。
返信する
Unknown (まみー)
2009-06-08 16:47:05
くてくてさま
ご覧頂きありがとうございます。
もう、入梅も真近ですね、ミドリを訪ねて
府立植物園に出かけました。お花もミドリも美しくて、ひと時の癒しを感じました。
オダマキも写真に写すと、随分複雑ですね。
返信する
素敵ですね (すみれ)
2009-06-08 18:00:00
まみーさま
動画、楽しませて頂きました。
素敵に編集されて、ご一緒に園内散策させて頂きました。
新緑が綺麗ですね~
私もお花ばかり見ないで、緑を確り見て来なければと思いました。
返信する
Unknown (まみー)
2009-06-08 21:27:41
すみれさま
ご覧頂きありがとうございます。
教えて頂いた動画を楽しんで使わせて頂きました。
纏める時は此れに限りますね。
でも、お花一杯の植物園は綺麗でしたね。
また、是非お越しくださいませね。
其の折々のお花もお待ちしておりますよ。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-06-08 23:04:22
こんばんは。
苧環は鮮やかですね。
西洋苧環でしょうね。
花色がたくさんあるようです。
植物園も季節を通して通うと楽しいですね。
私も随分と通いました。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-06-08 23:06:05
こんばんは。
あれ、今書いたのに消えた?
また書きますね。
苧環が鮮やかですね。
西洋苧環のようですね。
花色がいろいろですよね。
返信する
苧環 (まみー)
2009-06-09 09:07:18
自転車親父様
ご覧頂きありがとうございます。
オダマキは折角でしたが、もう終りかけで綺麗なのが少なくて、時期が少し外れると駄目ですね。珍しいものも多く目移りして、欲深く写しましたが良いものは無くて駄目でした。
お見苦しいものを有難うございました。
返信する

コメントを投稿