日々の語らい

花々との出会い~

大輪マツバボタンのアレンジです。

2008-09-16 12:36:14 | Weblog
秋晴れの季節になりました。
「しのさん」から頂いたマツバボタンを挿し芽をして、こんなお花が
咲きました。 ちょっとアレンジして見ました。
5枚の画像を入れております。
「マウスオン・クリック・ダブルクリック・マウスアウトをして下さい。
絞り薄ピンク・濃いピンク・シロ・八重ピンク等です。

<

<




カコさんから頂いた「オキザリス・ボーウィ」の葉っぱがこんなに
出て来ました。下から花芽も出ているようです。
早く咲いて・・・とお願いの日々です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なブログ♪ (すみれ)
2008-09-16 15:08:24
可愛いお花が次々と変わり、綺麗で楽しく何度も
拝見させて頂きました。
素敵な事がお出来になりますね。
何時まで経ってもPC初心者の私は、不思議に思うばかりです。
カコ様プレゼントのオキザリス、元気に育っていますね。
お花が咲くのを楽しみにしています。
返信する
こんにちは (まみー)
2008-09-16 15:18:19
すみれさま
こんにちは~~
大輪のマツバボタン頂いたのを挿し芽が付いて
こんな立派な花が咲きました。皆様のお力を
拝借して、ブログを続ける事が出来ています。

オキザリス・ボーウィのお花を待ち続ける日々
です。
返信する
ボーウィ (カコ)
2008-09-16 15:25:16
こんにちは~♪
今日は球根を送った三人の方が、
ボーウィのアップをしてくださっています。
皆さんの所でお花が咲いてくれたら嬉しいです。
お嫁に出した球根も、嫁ぎ先でとても可愛がられていますが、
頂いてくださって嬉しいです。
返信する
咲く日を待ち詫びて (まみー)
2008-09-16 15:37:58
カコさま
こんにちは^~~

ボーウィこんなに成りました。2鉢に入れたので
もう一つも同じように芽が出て居ます。
後は、花芽を待ち詫びています。
咲けばカコさんに直ぐお知らせ致します。
楽しみでもう、ルンルンです。大切な家のお嫁
さんです・・・・
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-09-16 23:30:40
こんばんは。
大輪のマツバボタンは普通のものよりもだいぶ大きいのでしょうね。
とても綺麗です。
ボーウィも早く咲くと良いですね。
待ち遠しいでしょう。
返信する
おはようございます (まみー)
2008-09-17 09:43:18
自転車親父さま
何時もご覧頂きありがとうございます。
オキザリス・ボーウィ」もう花芽が上がって来ました
楽しみで待って居ります。園芸店で買ったものと違った喜びが有ります。
返信する
何度拝見しても・・・ (すみれ)
2008-09-17 10:48:44
まみーさま
画像アレンジのお花さんに、朝の挨拶を・・・
又、寄せて頂きますね
返信する
度々のお尋ね嬉しくて・・・ (まみー)
2008-09-17 19:02:12
すみれさま
こんばんは
お越し頂きながら、どうも御免なさい。
とても嬉しいです。何時も素敵なアップされてる
「すみれさん」にお尋ね頂くのとても幸せです。
返信する

コメントを投稿