日々の語らい

花々との出会い~

一重咲きクレマチスは新しく・・・我が家に春を・・

2009-03-18 16:49:31 | Weblog
ひと飛びに春が~~昨日、今日と、すつかり気温が上がり、もう車に乗ると、早くも「エヤコン」が欲しいですね。
一度園芸店を覗いてみました。  此処は春のお花で一杯、あれも、此れも、
と目移りして、ほんの少し求めました。
早速お目見えです。  先ずは「クレマチス」が優しくお出で、お出でと手
招きしているのを見かけました。

一重の薄いピンクで可愛い「クレマチス」です。
二輪並んでいる姿が素敵でしょう。一枚ポーズを決めてパチリ・・如何でしようか




こんなに沢山咲いて居ます。蕾も一杯です、頑張って育てないと・・












上を向いてお澄ましの姿も気高く、品も有りとても綺麗美人ですね。





蕾も初々しいでしょう~~ピンクの色も大好き、ちょっと、お気に入りですよ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチス (すみれ)
2009-03-19 18:06:29
まみーさま
春色のクレマチスですね。
とってもお上品で素敵です。
美人はどのポーズも美人なのですね。
お写真も素敵に撮られて、うっとりで
拝見させて頂きました。
まみーさまのお庭にぴったりの
お花のように思います。
私もクレマチス大好きで~す。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-03-19 21:18:23
こんばんは。
まみーさん、これは素敵ですね。
とてもシンプルなのに上品ですよ。
それと撮り方も凄く良いですね。
背景なども気をつけて撮っていますから主役が浮き立っています。
手招きしてくれる花って可愛いですよね。(笑)
返信する
こんばんは (まみー)
2009-03-19 21:22:40
すみれさま

久し振りに園芸店を覗き、クレマチスを
見つけました。
可愛く、こちらを向いて居るでは有りまっせんか・・つい、愛おしく抱っこして、帰りましたの~~ 
大切に楽しみたいと、他の子達と仲良く育って呉れる様に願っています。
返信する
クレマチス (まみー)
2009-03-19 21:31:12
自転車親父さま

何時もご覧頂き有難うございます。
久し振りにお気に入りのクレマチスが見つかり買ってしまいました。

親父さまにお褒め頂き一層愛おしく成りました。
それに、写し方も、何時も拝見して居るのを思い出しながら写した
一枚です。 とても、足元にも及びませんが・・・
返信する
クレマチス素敵~♪ (しの)
2009-03-20 13:12:13
まみーさん
素敵なクレマチスに手招きされましたね。
とても素敵です。
写真も綺麗に撮れて凄いわぁ~
昨年是より少し薄いピンクの頂きましたが、
夏枯れてしまいました。
返信する
Unknown (まみー)
2009-03-20 16:11:54
しのさん
昨夜雨が降ったせいでしょうかお花達が生き生きして居る様に感じます。
久し振りにお花屋さんに出かけて求めたのが
クレマチスと他少し・・
クレマチスがウインクするのよ・・(笑)
薄紅色で綺麗でしょう~~
夏枯れしない様に頑張って育てます。
また、応援して下さいね。
返信する

コメントを投稿