日々の語らい

花々との出会い~

花々の集い♪

2014-08-29 11:48:27 | Weblog
八月も僅か愈々九月に入りますね・・・
秋ですね。
大雨に高温続きでと大変な夏でしたが、
秋は果物も美味しいしもう直ぐですね。
それにしても虫の鳴き声はまだ聞こえません、
如何しているのかなぁ~~

 (LAリリー) 良い香を放っております。



  (千日紅 ローズネオン)小さくて可愛いお花です
   


(ソリダコ)


   (スパイラルパンプ)(何かに似てちょっと気持ち悪い花です。


    (ワイルドオーツ)素朴なお花と言うか何処かの土手でみかけられそう。


    (ミニバラ)



    (シュウカイドウ)



   秋海棠今真っ盛りに咲いて居ます。可愛いお花です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (くてくて)
2014-08-29 15:20:32
こちらも涼しくなりましたが、耳を澄ませばセミの声。
まだまだ秋とはいってくれないようです。

桃色系の色がかわいいですね~。
花々は一足先に秋かな?
返信する
こんばんは (自転車親父)
2014-08-29 19:12:35
こんばんは。
スパイラルは活花で使いますよね。
まみーさんの所はお花がいっぱいですね。
そうそう果物が美味しい!(笑)
何がお好きですか?
梨も美味しいし葡萄も美味しいし。
返信する
こんばんは (まみー)
2014-08-29 20:27:34
くてくてさま
こんばんは
秋が待ち遠しい今日この頃です。
今年は以上に暑かったので早く
季節の変わりが来ればと思います。
秋のお花もまた、良いものですね。
有難うございました。
返信する
こんばんは (まみー)
2014-08-29 20:36:28
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。
今日は涼しく過ごし易い一日でした。
もう暑さもこれっきりだったら良いのですが・・・
美味しい果物も店先に並びますものね
秋から初冬まで位が良いですね
また、寒すぎても困りますが~~~
有難うございました。
返信する

コメントを投稿