日々の語らい

花々との出会い~

さくら~さくら~でご免なさい。

2015-04-02 12:27:46 | Weblog
朝から晴れた天気で久しぶりの青い空とても気持ちが良いです。
毎日同じもののアップでご免なさい。ムラサキスミレも塀のそばに
沢山咲いて居ますが、矢張りサクラに目が行きます。
もうここのところが見ごろかなぁ~~と思います。
宜しくお願いします。
♪♪今夜からライトアップ致します。♪♪

































碧空に似合う花、当分降らないで欲しいですね。
♪♪今夜からライトアップ致します。♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-04-02 16:03:59
青空に桜が映えてとっても素敵よ~♪
やっぱり桜の季節には桜が主役になってしまいますね。
すみれさんもう少し待ってくださいな(苦笑
桜が咲いているうちは雨はちょっと遠慮してほしいわね(@_@;)
こちらが明日から雨の予報なのよーー。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-04-02 18:50:54
こんばんは。
本当にピンクが濃くて綺麗ですよ。
素敵なお花ですね。
今日からライトアップですね。
楽しみですね。
スミレが今盛りですよ。
返信する
こんばんは (まみー)
2015-04-02 20:39:04
さいちママさま
こんばんは
折角お花が咲いて居るのにまた、明日雨の
ようです。短い命なのに雨が降るとお花の
もちも悪いですの・・・
スミレさんにもちょっと待ってもらっているのよ
牡丹の蕾も大きく膨らんできたし嬉しい
悩みです。これからも宜しくお願いね。
返信する
こんばんは (まみー)
2015-04-02 20:56:15
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂きありがとうございます。
同じサクラばかりでご退屈さまで申し訳
ありません
我が家のサクラは八重の紅枝垂れで、少々
濃い紅色をしております。
花付の良い年と駄目な年が有り今年は
まぁまぁです。明日もお天気だと良いのですがどうも降りそうですね。
牡丹の蕾も大きく成って来ました。もうすぐ
開花すると思います。宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿