日々の語らい

花々との出会い~

昨年の延長~♪お久し振りで~す(ランタナ)(?トウワタ)

2009-05-24 16:03:59 | Weblog
寒い冬にも耐えてまた、元気に咲くお花達をお迎えです。
そして、過日アップしました、ユキノシタが今雅に咲き乱れて居ますので、再アップです。どうか、ご覧下さいね。
もう一つ折角戴いたのに解りません・・・どうぞ、お許し下さい。そして、お名前付けて下さい。お願いします。どじな私のために・・
大事なお嫁さんの実家が解らないなんて・・如何した事でしょう~~

「ランタナ七変化」二年目のお花・・家族で言うとお姉さまでしょうか・・






戴きながら解らない。なんて失礼でしょう・・教えて下さい「お名前を・・」
こんなに可愛く咲いて居ます、そして、蕾もまだまだ上がっています。
大切に、大切にして居ります、どうか教えて下さいね。(悲しい)



「トウワタ」で(しのさんより頂戴したお花だと思います。ご厚意を無にして、申し訳ありません。

こんなに可愛いお花なのにね。



以前アップしました「雪のした」が咲き乱れて居ります、今一度ご覧下さい。
蝶が飛んでいる様に良く似て居るでは有りませんか~~








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (すみれ)
2009-05-24 16:43:58
まみーさま
ランタナ、もう花開いているのですね。
とってもカラフルで綺麗です。
雪ノ下、我が家も沢山咲いてきました。
可愛いお花をありがとうございました。
名前不明のお花さん、きっとプレゼントされた
方からお名前が届く事でしょうね。
私は残念ながら分かりません。
とっても綺麗なお花ですね。宿根草でしょうか?
返信する
Unknown (まみー)
2009-05-24 18:20:22
すみれさま
少しですが「ランタナ」が咲き出しました
毎日覗いてばかりで、お花がお話出来たなら、
きっと、沢しいねと言ってると思うのですが、
早く咲け、咲けお花さんですよ・・
すみれさまのお宅でもユキノシタが咲いて呉れて
嬉しいです。
もう一つのお花はお嫁さんに戴いて実家が解らず
こんな失礼な事で、申し訳無く思っております。
とても、綺麗な宿根草です。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-05-24 22:37:00
こんばんは。
名無しさんは「トウワタ」ですね。
オレンジと黄色の可愛い可愛い花ですよね。
人形がダンスをしているように見えますね。
う~ん、プレゼントした方の名前までは分かりません?
しのさんかなぁ?
返信する
トウワタ (まみー)
2009-05-25 08:45:21
自転車親父様
ご親切にお教え頂きありがとうございます。
折角戴きながら、ご厚意に反して心苦しく思って居りました。・・私も「しのさん」の様に
思っております。
可愛く踊って居るような姿が大好きです。
お心ずくしの数々ありがとうございます。
返信する
たくさん~ (くてくて)
2009-05-25 17:57:31
たくさんの花が咲いてますね。
全部の名前を知るのも大変そう。
ユキノシタ、確かに虫が飛んでいるみたい。でもかわいいです。
返信する
こんばんは (まみー)
2009-05-25 21:49:30
くてくてさま
こんばんは
季節の移ろいは早くお花はその時期が来ると咲きますが、中々それに附いて行けないですね。
まして、難しい名前のお花は覚えられません
駄目ですね。
ユキノシタは小さいお花で写すのも大変です。
ご覧頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿