日々の語らい

花々との出会い~

優雅なお花~~ゆり~~(その 1)

2012-07-13 12:08:33 | Weblog
梅雨も終盤に成りましたが、大雨の被害の出ている地方の皆様にはさぞ、大変なことと、
お見舞い申し上げます。
「ゆり」の咲く季節となりました。お花の種類が多く植えた覚えの無いお花も
仲間入りしております。不思議ですね・・鳥が運んできたものかしら・・・
「鉄砲ユリ」「キイロのLAリリー」です。
他にもまだ蕾のものが有り次にアップ致したいと思っています。






















「LAりりー」 飾らぬ恋 幸せのキイロです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2012-07-13 22:17:35
こんばんは。
LAリリーですか。
始めてみます。
黄色は元気がもらえますね。
幸せカラーです。
返信する
こんばんは (まみー)
2012-07-13 23:43:56
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂きありがとうございます。
ユリの色々な種類が咲き出しました。
日本古来からある上品なお花で好きですね。
種類の多さに驚きました。
今夜もありがとうございました。
返信する

コメントを投稿