日々の語らい

花々との出会い~

京セラ本社のイルミネーションにアレンジしました。

2008-12-18 10:49:56 | Weblog
京都はまだ、初雪は見られませんが、クリスマスを一週間後に控え雪の降る夜も
近いことでしょうね。

昨夜京セラで写したイルミネーシヨンをアレンジして、雪を降らせました。
ご覧頂けたら嬉しいですが・・・・一枚目は貼り付けです。

二枚目(画像をクリックして頂くと二枚目が出ます)


クリックして下さい。

二枚目に雪の降るイルミネーションにかわります。

下が開きましたら右上の「オリジナルビュー」をクリツクして頂くと
画像が変わり雪降る風景に変わります。

点灯されている木は(しだれ桜・ハナミズキ・サツキ・ケヤキ・サザンカ・芝)
に166,320個の電球が使われて幻想的な「積雪の光の森」を表現され






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~ (すみれ)
2008-12-18 14:09:07
まみーさま
京都も素敵なイルミネーションが
楽しめるのですね。
とっても綺麗です。
幻想的な雰囲気で、出かけて見たいですね。
スライドショーも素敵な演出で
楽しませて頂きましたよ。
返信する
イルミネーション (まみー)
2008-12-18 16:37:30
すみれさま
お久し振りです。
昨夜我が家から、ほんの近くに「京セラの会社」
があり、毎年点灯するのですが・・・今年は特に
美しいように思いアップ致しました。
夜の光はまた、何か愛愁があり良いものですね。
「スライドショウー」を使って見ました。
返信する
素敵ですね~♪ (しの)
2008-12-18 17:25:15
まみーさんお久しぶりです
素敵なイルミネーションですね。
写真も綺麗に撮れて居ますね。
スライドショー見せて頂きました。
雪やお星様など素敵でしたよ~
楽しく見させて頂きました。
返信する
イルミネーション (まみー)
2008-12-18 19:45:10
しのさま
お久し振りです。
イルミネーションご覧頂き有難うございます。
スライド如何でしょうか?ちょっと苦労致しましたが
どうやら~~
新しい事に取り込むのも楽しいですね。

返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-12-18 23:22:34
こんばんは。
流石京セラですね。
京セラはリストラはしないのですかね?
ソニーもトヨタも、みんな人減らしですね。
この暮れにタイヘンですよね。
返信する
おはようございます (まみー)
2008-12-19 12:12:14
自転車親父さま
ご覧頂きありがとうございます。
難しい世の中に成りましたですね。
彼方此方で不況のニュースを聞く度に心が痛みます。
お互いに自重する事が必要だと思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿