日々の語らい

花々との出会い~

想い出の夏のお花たち~~

2008-11-15 16:12:59 | Weblog
暑い夏に美しく咲いたお花たちを思い出して並べて見ました。
今はもう、ちらほら残っていますが、こんなに豪華に咲いたお花を
回想して、また、来年咲き誇ってくれますように・・・・
「ポーチュラカー」から8枚の画像を横に流しております。
ゆっくりご覧頂きますように・・・・

<


「花ナス」秋と共に赤く熟してきました。可愛い実です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に咲いていましたね。 (すみれ)
2008-11-15 18:06:42
まみーさま
沢山のお花が、夏に彩っていたのですね。
ペチュニアもペンタスも沢山の色でとても綺麗です。
まみーさまのお手入れが良いので
どの花も見事に咲いていますね。
スライドショー楽しませて頂きました。
花ナス可愛いですね。
まん丸な実がとても愛くるしいです。
返信する
夏の花 (まみー)
2008-11-15 19:02:50
すみれさま
行く夏を惜しんで有りし日の花たちを並べて見ました
今はもう、お疲れ様ですが、頑張って咲いて呉れた
お花を忍んでアップ致しました。
また、来年も楽しませて呉れると良いのですが・・
なすの花も艶々して美しいでしょう~~
ご覧頂きありがとうございます。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-11-15 20:46:17
こんばんは。
まるで映画を見ているようですね。
見事に咲き誇ってますね。
来年も綺麗に咲いてくれますよう、お祈りいたしましょう!
ハナナスはいけばな展でも花材としてたくさん使われていますね。
返信する
こんばんは~ (まみー)
2008-11-15 20:59:32
自転車親父さま
こんばんは
夏咲き誇ったお花たちを癒すつもりで其々をアップ
いたしました。今は来年に向ってお休みですが、
また、同じように咲く事を願っております。
この、ハナナスも生け花用に貰ったもので、美しい
赤の実が気に入り乗せて見ました。
返信する
綺麗に咲きほこって居ましたね (しの)
2008-11-15 23:03:50
まみーさん  こんばんは~
夏のお花みんな綺麗に咲きましたね。
お手入れが良かったのでしょうね。
来年も又沢山の花を咲かせて呉れると良いですね。
ハナナス黄色と赤い実可愛いです。
スライドショー素敵でしたよ。
綺麗に咲いて呉れたのを偲んでアップして貰い来年も
頑張って咲いて呉れると思いますよ。
返信する
おはようございます (まみー)
2008-11-16 10:02:45
しのさま
もうすっかり、夏の花は終わりになりました、
11月も半ばですからね・・・お疲れ様と、前に写した画像を並べて見たのですよ・・・・
また来る夏にも期待を込めて~~~
ハナナスは生け花に買ったものですが、頭が重くて
生けるのは大変ですの。
返信する

コメントを投稿