日々の語らい

花々との出会い~

微笑み浮かべる薔薇たち~♪♪♪

2010-02-17 14:26:42 | Weblog
久し振りの晴天に恵まれ眩しい太陽を受けて咲く薔薇・・・少し寒さから解放された様です
先日園芸店で求めた薔薇が美しく開きました。  
一足早く春の息吹を感じます。

夫々に咲き方も違った薔薇です。優しいお花を応援して下さいね。



一番咲きのお花です。 幾重にも花弁が重なりあってとっても綺麗です。



蕾もまた、美しい~~















小さい鉢に6輪のお花が付きとても楽しんでおります。
我が家の以前から有る薔薇はまだ、蕾も無いのですが・・・此の花に刺激されて、急いで花咲くと良いのですが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (すみれ)
2010-02-17 23:04:08
まみーさま
素敵な色のバラをお買い求めに成りましたね。
上品でとっても綺麗です。
バラは満開より綻び始めたこのくらいの
お花が好きです。
私は上手に育てられませんが、それでも
バラのお花を見ると欲しくなります。
春の訪れを感じさせて頂きました。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-02-18 00:07:40
こんばんは。
薔薇ですか。
早いですね。
園芸店で実に薔薇が売っていました。
外に出すと駄目なんでしょうね。
返信する
薔薇の花 (まみー)
2010-02-18 13:41:57
すみれさま
ご覧頂ありがとうございます。
我が家の薔薇は淋しくまだまだ咲きそうにも無くって・・
つい、見つけると欲しく成りましたの
寒い時期はせめてお花で心がほぐれたらと思います。
これからのお守が大変ですが、長く美しく咲くように
見つめたいと思っています。
返信する
薔薇の花 (まみー)
2010-02-18 13:49:13
自転車親父さま
何時もご覧頂ありがとうございます。
綺麗なお花につい誘われて求めてしまいました。
今は縁側の暖かいところで居眠りをしていますの・・
お花を見ているだけで、愛おしくまた、次もお店に行き
物色して見たくなります。
返信する

コメントを投稿