日々の語らい

花々との出会い~

「ばら」の饗宴~~( ホットなニュース)母の日の贈り物のお花

2008-05-11 14:08:54 | Weblog
「母の日のプレゼントに胡蝶蘭が届きました。
早速カメラでパチンと・・こんなに嬉しいときはシャッター
もかるく~~綺麗なお花に負けないように写っているかしら~~
大切にしますよ  ありがとうね






  植物園そのⅢ

綺麗にお掃除されていて落ち葉一つもありません 何と行き届いているのでしょう



「カラー」も清楚に咲きホットするひと時です








バラがボチボチ見ごろになりとても綺麗でした
「マクロ」で写しバラの饗宴として見たのですが・・・

画像の上にマウスを置いてください 下の写真が大きくなります。


<
ばら
< < < < <
< < < < <


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胡蝶蘭 (カコ)
2008-05-11 20:26:03
こんばんは~♪
母の日の素敵なプレゼント嬉しいですね♪
私は花より団子で、私の大好きなお菓子・・・
一足先に頂き、お腹の中へ・・・
私は胡蝶蘭を頂いたら、
育てられないから困ってしまいます。
返信する
こんばんは (まみー)
2008-05-11 20:55:01
カコさん

お越し頂きありがとうございます

母の日の贈り物嬉しいですね
カコさんのようにどんなお花でもあるお家ですもの
「美味しいものも良いですね」

クレマチスのご指導もありがとうございました。
しっかり咲かせます
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-05-11 21:36:15
こんばんは。
素敵なプレゼントですね。
嬉しいですよね。
私はもう送る人がいませんけど。
家内の母は健在で家内は昨日あわてて買いに行きました。(笑)
バラマクロ決まってますね。
返信する
お昼はどうもぉ~~ (くうの姉ちゃん)
2008-05-11 21:43:04
久しぶりにお邪魔しま~~す
お昼はありがとう!
注文した色と違う
ピンク色だったんだけどなぁ~~
まぁ~~良いか喜んでもらえたから

綺麗に撮れてるよ


PS,写真貰っていきます
返信する
こんばんは (まみー)
2008-05-11 22:55:04
自転車親父さん

ご覧頂きありがとうございます

プレゼント貰う時だけ母の日は良いです

バラの花を、お褒め頂き嬉しいです。 中々思うよう
には参りませんが頑張って挑戦して行きます

どうか応援して下さい。
返信する
今日はありがとう~~ (まみー)
2008-05-11 23:02:14
くう~~のねえちやん

胡蝶蘭しろも中々良いものですよ
中が赤くて・・・清楚で大好き 大切にします
「くぅ~」より大事に大事にね・・・

お花の状態其の都度報告しますからアップしたの
見て下さい
返信する
母の日のプレゼント♪ (しの)
2008-05-12 19:44:30
まみーさん

こんばんは
昨日忙しくてコメント書けませんでしたー
素敵な胡蝶蘭のプレゼント嬉しいですね
薔薇の花も綺麗に撮れて素敵です
私は写真上手く撮れません、マクロも出来無いし
前に教えて頂いたマウスオンするのも出来無いで
子供に教えて貰おうとしたら、
お母さんじゃ無理と言われそれっきりです・・・・
返信する

コメントを投稿