日々の語らい

花々との出会い~

♪質素な薔薇 されど バラ♪

2009-05-17 15:00:17 | Weblog
昨日からの雨が未だ降り続いています。世界薔薇展が開催されている折りから、あの立派な薔薇を横目に・・(テレビで拝見)
私の質素なバラは似ても似付かぬ侘しいお花ですが、展示されているお花に負けない愛情は貰っているはずです。
ガラスの器に入れたバラです。綺麗に長くさきますよ。小さいお花も集まると美しいです。



ピンクのお花が雨に濡れても元気です。ちょっと開き過ぎでしょうか””
でも可愛いですよ~~




此の咲きかたが良いですね。~~オットットット・・花びら毀れない様に・・



「ヒメオウギズイセン」庭の彼方此方で咲いて居る健気なお花です。ちょっとピンボケかしら??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くてくて)
2009-05-17 16:45:25
雨のしずくが雰囲気にマッチしていいですね。
こちらは今日風が強いです。
花がとばないといいけれど。
返信する
薔薇 (すみれ)
2009-05-17 16:46:40
まみーさま
お庭には薔薇も綺麗に
咲き香っているのですね。
可愛くて素敵な薔薇ですね。
お写真もとっても素敵です。
ヒメオウギズイセン、可愛いお花ですね。
グラジオラスみたいに咲いているのでしょうか?
花色がとっても素敵です。
返信する
こんばんは (まみー)
2009-05-17 20:11:02
くてくてさま
こんばんは
一日雨に濡れミドリは一層鮮やかです。
横浜は風が強いそうで・・さぞや~~
お花も耐えて居る事でしょうね。
ご覧頂きありがとうございます。
返信する
こんばんは (まみー)
2009-05-17 20:23:44
すみれさま
こんばんは~~
我が家の薔薇はミニバラでヒッソリ
咲いて居るお花ですが、今の時期
は、彼方此方で美しいお花が見かけられますね。
見ると欲しい物ばかりです。
赤いヒメオゥギスイセンは強いお花で
次々増えて行く育て安いお花なんですよ。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-05-17 22:12:50
こんばんは。
バラ展は行ってきました。
とても混んでましたよ。
素敵なバラですね。
愛情をたっぷりと受けているようです。
返信する
薔薇展 (まみー)
2009-05-17 22:34:43
自転車親父さま
こんばんは~
薔薇展にお行きに成られたそうで・・・
親父様のお好きなお花ですものね。
また、お土産のお写真楽しみに致して居ります
私の質素なお花をご覧頂き有難うございます。
返信する

コメントを投稿