日々の語らい

花々との出会い~

オキザリスの色撮り~ (アプチロンもお邪魔)

2009-02-08 14:28:58 | Weblog

 

 日一日と春の日差しと成り、暖かい日々にお花達もほっと一息吐くころと成りました

そんな今アプチロンもこんなに元気に咲いて居ます。何時見ても可愛いでしょう~ 

 

 

 

オキザリスの色々競い合いの姿を見て下さい。

どの子も美しいのでは・・・・   多種多様なお花にとても大好きに成りました。

 

 

ライトピンクが咲き出して皆仲良しです~

上のアレンヂは可愛い蕾でバラの様に巻きついていますよ・・

 

 

濃いピンクがよく似合う桃の輝き・・・ 陽光を浴びてチャーミングなお花が~~

随分長い間楽しませて貰っています。 感謝 感謝~~

 

 

バリアビリー

少し大きい目のお花ですが清楚な感じで綺麗・・・ 

 

 

カコさまから戴いたお花も機嫌良く咲いて居ます。

もう、我が家に根付きましたよ~~

 セルヌア 愛するだけ、答えてくれる優しいお花で、心和ませる素敵な花ですよ。

 

 

蕾の愛らしいお花~~随分咲いてもう、お疲れでしょうか?

 

 

パーシーカラー  蕾が捩じりアメの様でとても素敵です。

どのお花もお付き合いする度に愛が深く結びつきます。

もう、春もそこに~~素晴らしいお花達に巡り会えるでしょうね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛く咲いていますね。 (すみれ)
2009-02-08 16:28:37
まみーさま
可愛いお花が勢ぞろいですね。
大好きなお花が一杯で、嬉しく拝見しています。
オキザリスは長く楽しめますね。
我が家もまだ元気に咲いてくれています。
まだまだ楽しめそうですね。
返信する
オキザリス (まみー)
2009-02-08 19:12:59
すみれさま

春の日差しを感じる頃と成りましたね
長く元気に咲いているオキザリスが愛おしくまた、
アップして見ました。
皆様のお家に有る同じものですが、頑張って咲いている姿を褒めて頂ければ嬉しいです。
返信する
Unknown (カコ)
2009-02-08 19:42:03
こんばんは~♪
今日はオキザリスが並びましたね♪
どのこも可愛い顔をして、甲乙を付け難いですね。
まみーさんの家も沢山の種類が増えてしまいましたね。
お花の種類によっては、まだお花が楽しめますね。
返信する
オキザリス (しの)
2009-02-08 20:09:55
まみーさん
沢山のオキザリスの種類に成りましたね。
其れぞれに個性が有りどの子も可愛いですね。
アブチロンも未だ元気に咲いてとても綺麗ですよ。
我が家も寒さに耐えて咲いて居ます。
返信する
Unknown (まみー)
2009-02-08 20:56:30
カコさま

こんばんは~
カコさんから戴いた球根のお陰でこんなに楽しめる様に成りました。其々に可愛い顔をしており、眺めては
楽しんでおります。色々有難うございます。
返信する
Unknown (まみー)
2009-02-08 21:01:56
しのさま

こんばんは
本家のオキザリスの様には無理ですが、其れなり咲いております。今日は偶然しのさんとご一緒でしたね。

アブチロンもしのさんに頂いてからとても好きに成りましたよ~~また、色々教えて下さいね
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-02-08 23:02:38
こんばんは。
しのさんの所もオキザリスでしたね。
今とても綺麗に咲いているんですね。
私は白いのが好きですよ。
清楚な感じで素敵です。
返信する
オキザリス (まみー)
2009-02-09 07:01:37
自転車親父様

お早うございます
何時までも綺麗に咲くオキザリスをアップしました処、「しのさん」と同じでした~~
美しいお花は皆に好かれるのですね。
ご覧頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿