日々の語らい

花々との出会い~

宇治川ライン~

2008-11-12 11:31:02 | Weblog
昨今冷え込みが増してきました。京都の紅葉も十日過ぎからとの事で、昨日
宇治川ラインをドライブ致しました。残念ながら、まだ少し早く緑の木々
が殆どで、景色だけをご覧ください。でも、観光バスは沢山走っています。
途中で止める事が出来ないので車中からの写真で、お見苦しいですが、お許し
下さい。
「ストリーズ」動画で記載しましたのでご覧頂けたら幸せです。


この下に動画を入れましたので、マウスオン・クリックをしてください。
是非ご覧頂きますようにお願いいたします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (カコ)
2008-11-12 12:55:10
こんにちは~♪
紅葉には少し早すぎたようですが、
ドライブは良いですよね。
外の空気に触れるだけでも、心もリフレッシュ♪
京都には行っていないので憧れの地です♪
京都の紅葉を見に行きたいですね。
一度京都を通りかかった時に、紅葉を見た事があるのですが・・・
場所は良く判らないのですが、小さな駅が終点(始発)で、
近くには見事なモミジがありました。
返信する
まだなんですね (くてくて)
2008-11-12 14:22:52
コメントの数が少ないですが、いつも拝見させてもらってます。
ドライブ気持ちよさそうですね。
紅葉はじめもまたオツなものですね。
2年前の11月中旬に京都に遊びに行きましたが、
そのときも紅葉しはじめでした。
懐かしく思い出しております。
返信する
こんにちは (まみー)
2008-11-12 15:51:04
カコさま
こんにちは
動画教えて頂いたお陰で楽しみが一段増しました。
紅葉を訪ねて行きましたがご覧の通りです。
秋の京都は美しいです。是非お揃いでお越し
くださいね。
前にお越しに成った処もきっうと素敵だったでしょうね。
返信する
京都観光へどうぞ (まみー)
2008-11-12 16:05:50
くてくてさま
お越し頂き有難うございます。
昨今随分冷えて参りました。
この調子で霜が降りますと木々も
一度に赤く染まるのですが・・・・
折角出向きましたが早過ぎました。
くてくてさまも、二年前にお越し頂いてた
ご様子で、是非また、お暇を見つけて京都観光
にお出かけ下さいませ。きっと素敵な処が
見れると思います。
返信する
少し早かった様ですね (しの)
2008-11-12 19:36:33
まみーさん  こんばんは~
京都の紅葉一度だけ見に行きました。
ツアーで行ったのですが、道路が凄く混んでいて
バスから降りて歩きました。
真赤な紅葉が今でも目に浮かびます。
ストリーズ見せて頂きました。
もう少しで綺麗な紅葉に成るのでしょうね。
紅葉のシーズンにはドライブも大変でしょうね。
見せて頂けたら嬉しいですが・・・

返信する
紅葉 (すみれ)
2008-11-12 20:22:59
紅葉の季節ですね。
京都はますます観光客が多くなる事でしょうね。
素敵なドライブ、動画でご一緒させて頂きました。
紅葉はちらほらだったのでしょうか・・・
でも川の向こうは素敵に色づいていましたね。
グリーンの木々を見てのドライブも素敵ですね。
宇治川ラインは出かけたことも無く、
楽しく拝見させて頂きました。
返信する
こんばんわ (まみー)
2008-11-12 20:31:07
しのさま
こんばんは~~
まだ、早い紅葉でした。
「宇治川ラインと言えば琵琶湖から流れる
渓流で景観のよい処で案外有名ですが、
紅葉を訪ねてと成ると少し早過ぎましたの・・・
京都は道幅が狭く混雑すると大変です。
お越しになった時も停滞で困られたのですね。
また、シーズンオフでも観光する処も一杯有ります
ので是非一度お尋ねくださいね。
返信する
こんばんは (まみー)
2008-11-12 20:42:17
すみれさま
こんばんは~~
動画使はせて頂きました。
風景なんかに最適ですね。
折角行ったドライブもまだ、紅葉もなく
駄目でした。それにクルマが多くて
駐車出来ないので走りながらの写真
でボケたり、目的のものを写したつもりが
シャッターが遅かったりで上手く撮れません
お見苦しい画像でお恥ずかしいです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-11-12 23:25:08
こんばんは。
京都の紅葉みたいですね。
宇治川も素敵な川ですね。
ちょっと早かったですか。
また見せてくださいね。
返信する
紅葉 (まみー)
2008-11-13 09:44:23
自転車親父さま
おはようございます。
もう4~5日で美しく成るのでしょうか~~
未だ少し早いでした。紅葉の季節は筈かです。
親父さまも是非皆様お揃いでお出かけ下さいませ。
素敵な処がいっぱい有りますよ。
お待ち申しております。
返信する

コメントを投稿