まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

モデルのようなまめ☆

2018-05-24 15:48:56 | 日記

今日もいい天気🎵洗濯日和だ~と朝から活動。

乗馬にはいかない日だったので。

まめと遊ぼう!と張り切っていたのに。

お相手のまめは、いつも通りぶれないのがいいところ。

のんびり寝たりと、全く遊ぶ気配なし(笑)。


暑いようで、やはりソファーの上のひんやり感がお気に入り❤️



モデルのような格好(笑)。

動かないし(^_^)

近づいても。



動じません(笑)。




きめ顔🎵

手は長いし。太らないし。

羨ましいなぁ(>_<)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめ様はベッピン女王様 (麻乃)
2018-05-24 16:20:31
まめ様を見ているとルビー様を思い出します。
タカビー加減がそっくり

そうそう、以前教えて頂いたメルアドに何回かメール送りましたが
届いていないようです。

良かったらいつでもいいんで私のメッセージ欄に連絡くださいね
返信する
ルビー様と一緒🎵 (まめたろう)
2018-05-25 19:06:02
麻乃さん

コメントありがとうございます☺️
メール!?送ってくれたんですか?
すみません。何で届かないんだろう(^_^;)

メッセージ送らせてもらいますね☆
私もお話したいことが、たくさんあります(笑)。

まめ、女王様のようですよね(笑)。
ルビー様と一緒(笑)。
そんなツンデレがたまらなくかわいくて。
終始、下僕のような私です(^_^;)
返信する
3通送りましたよー。 (麻乃)
2018-05-26 21:17:38
ソッコーで。(笑)
ヤッパリ何か手違いがあったんですねー。🙀💧

まめさんもお話し溜まってると思います。
またホーちゃん🐴の事も聞いてくださいね😉✨
返信する
何ででしょう? (まめたろう)
2018-05-27 07:47:19
麻乃さん

3通もですか!?本当にすみません(>_<)
何ででしょう?

ホーちゃん✨いつか会ってみたいですっていうか、会いに行きたいです☆今年中に行けるように。乗馬4級とれるように頑張ります🎵
とれたら。ホーちゃん、乗せてもらえるかな~🎵
返信する

コメントを投稿