まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

気持ち良さそうでした!

2021-05-16 19:30:54 | 乗馬

馬友さんとおやつ配りしながら、放牧場を覗いてみると。



オオラカ発見
オオちゃん、以前は、障害で大活躍でした脚を痛めやすくなってしまったので、障害は引退。
今は、ベーシックで頑張ってくれてますオオちゃん!と呼ぶと近づいてベロだしてました笑。
フライシートがキリン柄で。これまた可愛かったです



可愛いオオちゃん
人好きな優しい仔です。



ダイワジアンも発見!
ジアン、以前脚を痛めて、牧場に療養に出てました。
馬友さんが1番好きな仔。
当時、牧場だから幸せかなって話ながら。離れてしまうのが淋しそうでした。
何ヵ月か前に。牧場から帰ってきてくれました皆、戻ってきてくれたと喜びました今は、レッスンは出なくて。スタッフさんが乗ったり。放牧されたりと、のんびり過ごせているので、良かったです



ジアンも可愛いねー!
貴重なノーザンテースト産駒です
25歳だったような?
これからも元気で。長生きこれからもしてね



馬友さんとジアン&オオラカです
癒やされました~!






オオちゃん、ジアン、とうもありがとう
また、おやつ届けるね!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maronnoheya26)
2021-05-17 09:42:03
こんにちは😃
オオちゃんキリン柄似合いすぎ🦒💕

ジオンちゃんは25歳?
ちゅー事はホウキも後10年近く乗れるって事か。🙄
乗馬、頑張らないと。テクテク歩いて運動させるだけで良いんですけどね。😓
返信する
Unknown (mametarou117)
2021-05-18 07:40:50
麻乃さん、おはようございます☺️オオちゃん、キリン柄似合ってますよね✨こんなに穏やかなのに、洗い場で昔嫌なことあったのか、スタッフさんしか馬装出来ないんです😢お馬にトラウマをつくってしまうのも人間ですね、普段はとっても人好きなのに。

ジアンは25歳なので!ホウちゃん、まだまだバリバリ現役ですよ✨ホウちゃんと乗馬!楽しめますように✨
返信する

コメントを投稿