まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

ありがとう☆

2018-02-07 13:08:35 | 日記

昨日、久しぶりに友達とランチをしました☺️

昔は、毎日会えて、ワイワイ騒いでましたが(笑)。

今は、お互い仕事もあるし。家庭もあるので。

中々会えませんが。その分、会えたときはテンションあがります🎵



美味しかったです🎵

たくさん話せたのに、まだまだ足りない(笑)。

別れ際、遅れちゃったけどーと誕生日プレゼントをもらいました☺️

キレイなお花と、たくさんのプレゼント🎵

いい年だけど。お祝いしてもらえるのは嬉しいです☆





ビタミンカラー❤️キレイだねと私が言うと。

友達は、人参カラーにしたんだよと言ってました(笑)

さすが親友です(^_^)お馬好きを理解してくれてます☺️





プレゼントが気になるまめ(=^ェ^=)



まめ『はやく開けてよー!』


はい。開けましょう!




じゃーん🎵大好きなおがわじゅりさんの、額入りイラスト❤️

しかも、直筆サイン入りです🎵

めっちゃ嬉しい~。前から欲しかったものを頂きました🎵


友達~☆どうもありがとう❤️早速飾ったよ~☆




まめに、ちゅーるもくれました☺️

まめが大好きなまぐろ味!

言ったことないのに。さすがです(笑)





お馬さんたちにも、足りないと思うけど、少し気持ち~。と人参まで!

今、人参も高いのでありがたいです😁

お馬さんたちに、友達からだよーと配ります(笑)


昔より、年を重ねた今のほうが、友達のありがたさを感じます。

本当、いつもありがとね~🎵

これからもよろしくどうぞ~☆

友達との楽しかった時間を糧に!

今日も仕事頑張ります☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿