シングルママのはちゃめちゃ日記

離婚をして早3年。二人の子供と格闘の日々。お母さん業5年と半年の未熟ママの日記です。

残念

2006年05月30日 | 雑談
せっかく運動会の模様をしようと思ったのに

PC占領されてます

しばらくできそうにありません・・・



コメントももらってるのにお返事ができません


PCが空き次第、訪問&コメントいたしますので

今しばらくお待ちくださいませ


ちなみに運動会ですが、無事に行われましたよ

では、また後で出てきまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰に占領? (にゃりんた)
2006-05-30 15:30:25
子供達?



気になるなぁ~。



でも、ま、ゆっくり待ってます
返信する
にゃりんたさんへ♪ (まめりん)
2006-05-30 16:41:44
PC占領は自宅では長男で、会社ではバカ上司です



先ほどやっとできましたよ~



まだまだ、バトンも控えてるし・・・



なかなか更新が思うようにいかないけど



長~い目でみてくださいね~

返信する