シングルママのはちゃめちゃ日記

離婚をして早3年。二人の子供と格闘の日々。お母さん業5年と半年の未熟ママの日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (pingu)
2005-11-26 20:25:22
いや~このまま写真館に飾れるねうちなんか、男二人×袴ってな男臭さでしたから

緊張した顔もまたいい思い出だね!お疲れ様でした
返信する
pinguさん (まめりん)
2005-11-26 23:13:30
可愛いなんて、ありがとうございます

写真館に飾ってもらえると嬉しいんだけどね。

なんせ、あまりの緊張顔に苦笑いされてたから、無理でしょう

「緊張するとこんな顔になるよ~」って悪い見本で飾られるかも??
返信する
いや~ん (にゃりんた)
2005-11-28 13:03:34
かっわいい

これじゃあドレス!ってい言いたくなる気持ちも分かりますね



大人だって自然に笑うのは難しいですからね。



まめりんさん、ブックマークさせてもらってもいいですか?
返信する
にゃりんたさん (まめりん)
2005-11-28 15:29:32
写真じゃわかりにくいだろうけど

下の青いドレスのほうはいかにも「私はお姫様よ

って表情がありありと出てます

なりきってますね~



ブックマークしていただけるんですか?

是非!喜んで

私のほうもさせていただきますね~
返信する