かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2歳♡

2017-01-23 09:03:59 | 日記
また久しぶりのブログになってしまいました
登録してるIDがわからなくなり、気づけば2ヶ月近く経ってしまいました
少しづつ更新していきますね

さて、12月は大イベント

かりんちゃんのお誕生日です

その後クリスマス、年末年始と大忙しです

1歳の誕生日会は飾り付けやら、料理やら色々と用意しましたが今回は共働きの為ハッピーバースデーのガーランドのみにして、美味しかったと好評だったお寿司を多めにとることにしました

あとは定番の鶏肉と卵煮物や柚子のマカロニサラダなどなど…
今回柚子が余ったので大根と柚子の漬物を作ったら皆んな美味しいと食べてくれました

両方のじぃじ、ばぁばに私の妹の旦那さんと甥っ子君、仲良しのママ友家族もケーキを持って来てくれて去年よりもたくさんの方々にお祝いしてもらいました

大好きなピペ(甥っ子君)とは早速手を繋いで仲良し

ママ友の息子ちゃんはまだ1歳なのでかりんちゃんのオモチャを貸してあげたりお姉さんぶることも

お誕生日プレゼントもたくさん頂きました

今着てるかりんちゃんの洋服は旦那さんのご両親からで私の両親からはミッキーのボールプールハウス

ピペからはとっても素敵な仕掛絵本です


どれもかりんちゃんとってもお気に入りです

たくさん遊んで、前年通り大興奮のかりんちゃんはお昼寝もせず遊びっぱなしでしたが、皆んなが帰ってしまうと「居ないねー」と寂しそうでした

大好きなかりんちゃんが、素敵でハッピーな2歳を過ごしてくれるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿