かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お店屋さんごっこ

2016-02-25 09:10:43 | 日記
保育園でお店屋さんごっこをやりました
大きいお姉ちゃんお兄ちゃんが手作りで食べ物や飲み物を作って、かりんちゃん含む小さい子供達がお財布と買い物袋を持ってお店屋をまわります

先生に聞いたら、かりんちゃんは楽しそうにニコニコしながら、お店を何回もまわったそうです
可愛い

お店屋さんごっこの前に、かりんちゃん初めて工作したお財布です


自分で色決めて、書いたそうです

とっても上手
将来芸術家かな
そういえば、1歳誕生日の物取りでもペン(将来は小説家か芸術家)を選びました

帰ってからもすごくご機嫌さん

遊んでと、パパの手をひいて連れてきました


お面をつけて、袋を片手ににこにこしてお買い物ごっこ





復職してからあんまり遊べないので、園でのイベントはありがたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿