癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

増えたり減ったり…

2022-03-31 04:43:49 | 釣り(淡水)
前回、琵琶湖でチーム懐畔のホンモロコ釣りに参加させてもらった事を書きました。

そん時に、朝5時集合なのに前日の夕方前には出て行ったんです。

何故なら、上州屋に行きたかったから❗😉

んで、店が閉まる前にと出掛けた訳なんだけども、初めは長浜の店に行くつもりだったんですよ。

ところが何気なく調べてみると、いつの間にか長浜店は無くなってるじゃあ〜りませんか❗😳

残るは栗東店のみ。

仕方ないんで走りましたよ。😅

んで、時間かけてまで滋賀県の上州屋に来た訳は



コイツらです❗

ザクトクラフトのザグナとTバドの上州屋限定カラー、各県のロゴ入りパトカーカラー❗

しかも、滋賀県なのに何故か京都府警と奈良県警もあったので、まとめてGetだぜ~❗😤

いやぁ、行く手間省けた!とニヤニヤする私。

こういうのって、コレクションしたくなりますよね〜。😅

ところが、本日、夜勤帰りに今年初ナマズを釣るべく、近所の川に行ったんですけど、開始早々2投目でバフッとバイトがあり、こりゃ〜イケるかもと思い、ちょっと力入ってしまったのが災いして、ミスキャスト。😰

橋脚にカコーンとぶつけてしまったのです。

その結果



無惨な姿に…😖



バックリ割れております…😭

仕方ないんで



ストック出しますか…😮‍💨

また愛知県警買ってこないと…








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katu4126)
2022-04-01 22:15:01
ナマズ初釣りに行って来ましたか!
あららルアーが大破に・・・
んでも直ぐにストックが出てくるんですね
流石です。
Unknown (まめ吉)
2022-04-02 02:01:07
>katu4126さん

お疲れ様です。
ギリ3月中のナマズを狙って、暖かい日だったのでいけるかと思ったんですが、ルアー大破して挫けました。(苦笑
ええ、ネタ的に深夜パトロールしないといけない気になってますんで、愛知県警パトカーカラーのザグナは必須です!(笑
コレクション用に持ってただけなんですけどね。(笑

コメントを投稿