癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

師走なんで

2020-12-13 20:16:40 | 日記
本日は、ちょいとばかり雲が多く、かなりの強風で、屋外に出る気が失せてしまい、家でグダグダしてたんですが、嫁さんに年末大掃除の予定を聞かれたんで、色々足りない物を揃えにホームセンターまで行く事に。

普段ですと、近所のカーマホームセンターに行くんですが、たまには少し足を伸ばすのも良いかと、車で30分程離れたカインズホームまで。🚐💨🏡


早速店内へ

久しぶりに来たけど、商品数が多くて楽し〜い😁

資材館と工具館が特にお気に入り♪

いや〜、ここだけで半日居れるわぁ〜。

おっと、今日は掃除グッズ買いに来たんだった、いかんいかん。

嫁さんに台所や風呂掃除にいる物を探しに行ってもらい、私は洗車コーナーに吸い込まれるのでした。😅



結構買い込みました。

私は



カインズオリジナルブランドの商品をメインに。

You Tubeで見て、ちょいと使ってみたかったんです。

さらに



何故かジャッキまで買ってしまった…😥

いや〜、今まで使ってたジャッキが入らないんで何とかしないとな〜、って思ってたんですよ。

これで年末大掃除と共にスタッドレスタイヤの履き替えが出来るぞ〜❗😏




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶら)
2020-12-16 05:35:16
毎度お世話になります。
年末大掃除準備お疲れ様です。
いやぁーあっという間に年末ですねぇ!
私はコロナ禍で既に仕事終了気味です。
天候も寒く懐も寒いので、寝正月確定です。
返信する
Unknown (まめ吉)
2020-12-16 06:20:55
>あぶらさん

お疲れ様です。
今年は何だかあっという間の1年でした。
コロナ禍で何が何やら…
まあ、合間を縫ってそちらに遊びに行けたし、良しとしましょうかね〜。
来年もヨロシクね!
返信する

コメントを投稿