癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

コレで私の身体が肥えました…(笑)

2022-01-31 00:42:42 | グルメ
近頃、ちょっ〜とばかり忙しくて、休日は寝て過ごしてました。😅

歳食うと疲れが取れんくてイカンわ〜。😮‍💨

昨日(土曜日)も昨日とて、休日出勤をこなし、身体はお疲れモードです。

しかし、ぐ〜たらし過ぎた私の車はチョー汚い❗





うへえ、雪やら雨やらでドロドロだわ…😓

更に鳥糞食らって事態は急を要します。

が、とりあえず腹減ったんで朝飯食いに行ってきます。

以前紹介した、朝ラーメンやってる「宝塔」さんへ



台湾ラーメンの生ニラ増し。
ニラの量が素敵です♪😁

中ライスも追加で



辛いの苦手な私ですが、近頃妙〜に台湾ラーメン食べたくなりまして、朝っぱらから食べてみましたよ。😋

ライスの力も借りて無事完食。
カプサイシンパワーで身体も熱くなりましたね。
汗かく程に…😅

家に戻り、勢いで洗車…






まあ、こんなものかな❓

洗車マニアの私、細かい事言いだしたらキリがなくなるし、1日かけても終わらないんで、そこら辺は見えなかった事にしましょう。😅

一心不乱に洗車をしてたら、いつの間にか時間はお昼になってました。

という訳で、お昼ごはんです❗😤

そして何故か



またラーメン…😆

今度は「魁力屋」さんの九条ネギラーメンの九条ネギ増し…
近頃は増しが好きなんですかねぇ❓🤔
自分でもよくわかっておりません。😄

その後、嫁さんの買い物の運転手としてショッピングモールへ。🚙💨

買い物は嫁さんと娘に任せて、フラフラ見て回ってた私は、小腹が空いたんで



おやつに「リンガーハット」さんの野菜たっぷりちゃんぽんを…😑
嫁さん子供には秘密です。😅

買い物が終わり、嫁さんと娘の荷物持ちに精を出し、帰ってきたらもう夕飯です。

父ちゃんちょっと食欲無いんだけど…
などと言っておきながら、「ステーキ宮」に連れてってくれると言うので



ああ…ダブルを頼んでもうた…
しかも


ライスも大盛りで取ってしまった…😓

確実に太ったなこりゃ…😫











最新の画像もっと見る

コメントを投稿