癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

帰り道は変なテンションで

2022-06-29 02:58:04 | 釣り(淡水)
琵琶湖オオナマズチャレンジを終え、皆さんに別れを告げ帰路に就く私とkatuさん。👋🚙💨

車の中でmasaさんに頂いた



サラダパンを美味しくいただきます。😋

ん❓何❓コレ美味いよ❗😳

ちょっと他には無い味わい。
私はとても好きな味ですね~。
masaさんありがとうございます。😋

さて、このまますんなり帰らないのがkatuさんの凄いトコ。

寄りたいトコがあるそうで、そちらへ向かいます。

良いでしょう、お付き合い致しますよ❗

前日、仕事から直行のkatuさんと違い、休みだった私は昼寝して体力温存してたので、まだ持ちそうです。😏

なので、行き先だけナビにセットしてもらい、運転交代して目的地を目指します。

katuさんのお目当てはマツモの生えてる池だったんですが、残念ながらこの日は不発でした。

つうか、情報量が凄すぎます…
どんだけアチコチ行ってるんだこの人は…😅

情熱のレベルが違う。😓

まあ、これまでの付き合いで重々承知してましたけどね~。😁

お次はちょっと釣り具屋へ寄り道。

何だかお買い得な商品が沢山置いてあるトコだったのですが…



う〜ん、さすがに買い過ぎたような…

徹夜明けのテンションで買い物はマズいという事が良くわかりますね。😅

これでもかなり抑えたほうなのが怖い…😓

さて、寄り道も済んだので、帰るとしますか。

談笑しながらだとすぐに着いてしまいますね。

が、今回、私等、ラーメン食ってないっすよ~❗

私の中では、katuさんと出掛ける=ラーメン食うという図式が勝手に出来上がっております。😤

なので、もうすぐ我が家って所でラーメン屋に行き先変更してもらいます❗😁



近頃マイブームの台湾ラーメン食って満足満足🎵😋

今回も誘って頂いた上に、家まで送り迎えして頂いたkatuさんに感謝です。

また遊んでくださいね~❗😁








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katu4126)
2022-06-30 23:44:41
ビワナマ釣行お疲れさまでした~
しかですね、ビワナマだけじゃ、まだまだ終わらんよって感じですよね?
あ~忘れておりました、釣具屋訪問と
・・・我が家の息子との約束を・・・


まあね、またよろしくお願い致します~
返信する
Unknown (まめ吉)
2022-07-01 01:58:45
>katu4126さん

お疲れ様です。
毎度お世話になり、ありがとうございます。
クワトロ大尉ばりの粘りには脱帽です。(笑
私は帰ってすぐ寝ましたよ。(大笑
今度は何処行きましょうかね?
返信する

コメントを投稿