癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

実はこっちも届い?てた!

2018-07-26 22:25:36 | 買い物
皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか❓😒

先月の半ば程に、私が自動車ディーラーを嫁さんと廻っている事を記事にした事を。

その時は、まだ迷っている最中だったのですが、その後に行ったお店で、まさかのプライスダウン❗😲

予算内で納める事が出来ましたよ~❗😆

かといって、グレードや装備をケチった訳ではなく、初めから必要な装備を提示して、それに見合った車の見積りを出して頂きました。

最初に出てきた見積書は、やっぱりね~😥な、金額だったのですが、担当してくれた営業の兄ちゃんが、えらく頑張りますアピールをするので、正直に予算を伝わると、ハイ❗頑張ります❗😤って・・・😅

一発目からマジか❗😲って金額の提示に思わず嫁さんがリアクションバイト❗😅

流石、お膝元のト○タ❗

しかも庶民の味方のカ○ーラ店❗

値引きの渋~い○ィッツ店や他メーカーの○産やホ○ダとはエライ違い。

昔のマ○ダを彷彿させる勢いっす❗😤

てな訳で



納車されました。😊

ファミリーカーですが主に乗るのは嫁さんなので(名義も嫁さんです)、私があれこれいぢる事はないのですが、とりあえずは磨き込みましょうかね。😏

見せて貰おうか、トヨタの塗装の性能とやらを❗😁


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四国六郎)
2018-07-27 05:45:17
納車おめでとうございます。
予算内!素晴らしいですね。
そんなに値引きがあったのですか???
なら私も変えようかしら…
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2018-07-27 07:15:56
>四国六郎さん

お疲れ様です。
買っちゃいました~!
なんかメッチャ値引きしてくれましたよ。
大体、他店の3倍くらいだったので驚きました。
しかも渋々ではなく、一発ですから。
まあ、その後、店長に相談してきますと席を外してから、中々戻って来なかったので、実は結構揉めてたりして・・・(笑
そんでもにこやかに店長説得してきましたと戻って来たので結果オーライですかね。
私は予算内に収まってホッとしております。
返信する
Unknown (どぶがい)
2018-07-27 07:59:44
さすが車王国ですね(^^)(車無しなのでまともなコメントが思い浮かばない(汗))
◯で伏せ字にしても誰でもわかってしまいますな(笑)
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2018-07-27 12:31:24
>どぶがいさん

お疲れ様です。
都会なら無くても良いんでしょうが、田舎は何処に行くにも車が必要なんですよね~。
なはは、やっぱり伏せ字は無駄でしたね。
そりゃ誰でもわかるわなぁ。(笑
なんにせよ、これでお金がすっからかんになってしまいました。
父ちゃん頑張って仕事しなきゃね!(苦笑
返信する
Unknown (katu4126)
2018-07-27 21:19:13
新車納車おめでとう御座います!
お金持ちですね!
これで次回の遠征は楽が出来るかな
な~んてね
私も次の車が欲しい・・・
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2018-07-27 21:31:14
>katu4126さん

お疲れ様です。
お金すっからかんになってしまいました。
嫁さんの車なんで、遠征に乗ってく事は出来ないんですよ~!
私の車ならいつでも出せますが、荷物がいっぱいになっちゃいますね。
二人分なら何とかなるかな?
返信する
Unknown (あぶら)
2018-07-28 17:35:39
毎度お世話になります。
おお!新車イイですね!
奥様用の方が高級ですね!
我が家は壊れるまで我慢します。
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2018-07-28 19:16:21
>あぶらさん

お疲れ様です。
そうです、嫁さんカーの方がお高いのです!(笑
まあねぇ、私の車はオモチャになりますし、距離乗るので、交換部品や消耗品が安くないと勿体ないですから。
我が家もアチコチ壊れ出したので換えました。
返信する

コメントを投稿